2016/07/27

戦国IXA 17-32鯖 2016夏くじ 

戦国ixaの期間限定!戦国くじ「夏」 の季節がやってきますた( ^ω^)

基本的に現金を使うくじは引かない主義ですが
季節くじだけは課金してでも毎回引いております。

今回からは、当たり確率が表示されるようになったので
確認してみると天が出る確率0.5% 極が5%とのこと

1回300円の銀クジ(天0.4% 極1%)よりは確率高いのね


では4日間の結果を





初日
特 遊佐続光

20160727ixa001.jpg

この人、どうみてもヘッドホンで何かを聞いてる風にしか見えない
防スキルの返り忠素材になるので、まぁ良しとしよう 超ポジティブ!


二日目
特 鬼庭良直

20160727ixa002.jpg

1枚はあると便利な、HP回復の早い将扱いながら
剣豪並のステータスの伸びのある奴だけども

まぁ育成面倒だし1枚☆4まで育成中のがあるので
売却( ゚д゚ )クワッ!!

おまけの、えちごは貰える銅銭もっと増やしても良いと思うんだけどなぁ
消費銅銭が2倍に増えたしね




三日目
特 松前慶広

20160727ixa003.jpg

でた、アマッポ(;^ω^)
後述するけど、最近こればっか出てる気がする

まぁ素材になるからマシです
おかげで、こないだ戦国下克上が1発でついたしね
超ポジティブ2





四日目
特 成松信勝

20160727ixa004.jpg

やっとまともな特が来た(*´Д`)

防スキル素材としては、まだまだ優秀な1枚じゃないでしょうか
砲陣の極み、組撃ち、大金星の3面待ちにできるし
市場価格も今回引いた4枚の中では1番高いですな

おまけの、いくさぶるも個人的には大当たり
ランクアップの生贄に使えば天素材にするのと同じ効果だしね
☆5とか限界突破する時のお供に( ´∀`)bグッ!



以上、今年の夏くじの全結果

全体でみるとイマイチな結果だったかな(;^ω^)



3日目に引いたあいつ

アマッポ絶賛増殖中
20160727ixa005.jpg


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント

夏くじ

mixi版夏くじ結果は
上☆4
特☆4
序☆4
特☆3の順に出ました。

Re: 夏くじ

>>くりなっしーさん

訪問&コメントありがとうございます( ^ω^)

中途半端に変なカードよりは
上や序の☆4は当たりですね

私もランクアップ用に地味に欲しかったとこです(ノ∀`)タハー