2013/01/18

Borderlands2雑記その10

イベントで虫の進化率がアップしているとのことなので
虫退治にでかけようと思ったのですが、その前に今更ながらDLC1に挑戦
ハイペリ法というソロでも4人coopモードにする方法があって
それを使うためにはDLCの裏ボスまで到達しないとならないので
先にDLC1をクリアすることにしました。
4人coop状態になれば虫の進化率が早いらしいでござる

ミッションの途中、洗練されてるらしい書物を発見 誰得なのでござろうか(;^ω^)
20130118BL001.jpg

遅ればせながら、リバ箱マラソンてのも数回やってみましたが
レジェンダリは何もでず
20130118BL004.jpg

ハイペリ方ができるようになってので
いざ虫狩りへ(`・ω・´)シャキーン
ちょっと遠目ですが、最後まで進化するとでかいのなんのってw
ちゃっちゃと7匹くらい狩ることができましたが
収穫はレジェンダリのロケランが4本のみ
20130118BL002.jpg


Caustic Cavernsでも倒しましたが
変な場所で倒すとドロップ品が取れない罠が
ロケランだったからまだあっさり諦めもつきましたが(;^ω^)
20130118BL003.jpg

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント