2016/08/10

ESP マルチスパナ

いつも訪問ありがとうございます( ´∀`)b

今日はちょっとした報告というか

実は先日、父が倒れて救急搬送されましてね
搬送時は、危険な感じだったのですが、今現在はもう安心できる状態となって
私としても一安心でブログを書いております。

そんなこんなでコメ返等、遅くなりすいません。


というわけで、今日は簡単な感じに
先日、入手したESP マルチスパナの紹介でも

IrigUAを音屋で買った時に、ポイントが300円ちょい付いてきたんだけど
それの失効期限が購入日から30日で丁度切れる頃だったんですよ。

せっかくだから、なんか買おうかなと思って選んだのがコレ(笑)

20160810esp004.jpg


お、ブルーアルマイト仕上げな感じ?と思ったら
保護フィルムが青いだけでしたヽ(・ω・)/ズコー

20160810esp003.jpg

マルチスパナと言う名の通り、8~18mmのナットをこれ1本で締めれるのだけど
そこは専用のちゃんとしたのを使いたいとこです

じゃぁなんでこれ買ったかと言うと

トグルのここ専用( ゚д゚ )クワッ!!
なんかギザギザのね、ギターは基本的に普通の工具で対処できるけど
ここだけ特殊なんですよね、ラジオペンチで回すのはちょっとて感じだし(;^ω^)
20160810esp001.jpg

このマルチスパナならラジオペンチよりは安心かなと

マルチスパナのほうのギザギザは片面のみについてるので
緩めるときと逆に締めるときは、反対側のほうをかませます。
20160810esp002.jpg


急だったもので、ここ数日は
父の仕事もカバーしないとならなくて、私もぐったりしてました(;^ω^)

ゴンさんも、一緒にあぁぁ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
そんな感じで本日は〆たいと思います
20160810esp006.jpg



スポンサーサイト
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント

危機一髪

僕もあと三日でポイントが切れるところでした (;^_^A

おかげで、ちょうど購入しようと思っていたアコギの弦をゲットできました

ありがとうございます (^_^)/

No title

お父様、大変でしたね!
でも容態が安定されたようで良かった・・・

ねぎとろさんもお疲れが出てるかと思いますが、上手に休んでくださいね。

No title

お父さん、ご無事で何よりです。

ねぎとろさん自身、無理せずご自愛を!

Re: 危機一髪

>>崖っぷちおやじさん

音屋で買われた方が多いかなと思ったんで
ポイント忘れてる人いるだろうなと思って記載しました(笑)

Re: No title

>>エリイナさん

おかげさまで、父は大分元気になりました( ^ω^)

私のほうは相変わらず⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

Re: No title

>>童心親父さん

ご心配頂き、ありがとうございます( ^ω^)

日常も少し落ち着いてきたので、ぼちぼち通常モードになるかと思います
またよろしくお願いします( ´∀`)b

久しぶりなのな

いろいろ大変みたいな

人生いろいろあるよな

昔は弦で遊んだよな

何か冷たいみたいなのな

最近は無視?

曲とかにコメントしてなのな

遊びに来てなのな

Re: 久しぶりなのな

>>昔の友達さん

いつも訪問ありがとうございます
心配していただきすいません。
父の方は順調に回復して一安心と言った状況です。

なんとも言いにくいのですが
ホストでどなたの書き込みか判るのです(ノ∀`)タハー
(一時期Mさんのブログに書いたコメントも把握しております、削除してもらいましたがこれと同じホストなので)

慣れあう必要もないでしょうけど、攻撃する事もないんじゃないでしょうか
話せばわかることもあると思います。
また、いつでもコメントお待ちしてます( ^ω^)

No title

よいアドバイスありがとなのな

分かってるって分かってたよなのな

よいレスポール買ったみたいなのな

飾りじゃなく弾いてるところに好感持てるよな

応援してるよなのな

また遊びに来るなのな

スパムと思わないでねなのな

No title

こんばんは~。
大変でしたね!!
とにかくお父様の完全回復を
お祈りします!!
関東、毎日暑いですから
ねぎとろ様もお体ご自愛くださいませ~♪

Re: No title

>>昔の友達さん

ありがとうございます( ^ω^)

私もさくっと弾いてアップできればいいんですけど
腕がまるで追いついてなく1曲アップするのも大仕事なもので(ノ∀`)タハー

来週くらいから落ち着きそうなので
レスポールもじっくり弾きたいと思います。

Re: No title

>>妄想しぇり子さん

ご心配頂き、ありがとうございます( ^ω^)

大分、元気になりまして
明日、退院できそうです。

早くもアレ食べたいコレ食べたいとブツブツ言うほどすっかり回復してます(笑)