2016/08/13

一段落

最近バタバタしてましたがタイトル通り、一段落付きました( ^ω^)
ちなみに、「ひとだんらく」じゃなくて「いちだんらく」なんですねこれ

父も、おかげさまで元気になりまして、もうすぐ退院できそうです。

搬送時は、ショックバイタルがでてて、即輸血が必要な状態で
深刻な状況と医師から説明を受けたのが、ウソのように元気になっております。
元気すぎると、段々うざくなってきたりするものです(ノ∀`)タハー


病室からの景色が良くて思わず撮影しちゃいました。
横浜市大病院、隣が八景島シーパラダイスのとこですね
20160808012.jpg

昨日は、個室から大部屋に移動させられたので
そこからも撮ってみたりして
20160813001.jpg

コンパクトデジカメぐらい買おうかしら(;^ω^)
デジタル一眼も興味津々ではあるんですが
撮るものは変わらず、ギターとゴンさんを無駄に撮りまくるんだろうな(笑)


今週は、父の現場の残工事をしてました。

今週オープンのキャバクラの改装工事で、工期もギリギリなとこで父が倒れたので
危ないとこでした(;^ω^)

オープン当日の昼くらいに大体、形になった感じ
キャバクラなのが救いと言うか、立地的に夜でもそれこそ深夜でも
作業できたのでね
住宅街だと、夜は工具使う作業できないですからね
20160808008.jpg


照明全開だと、まるでキャバクラのムードないですな
20160808005.jpg



(´ε`;)ウーン… やっぱカメラ欲しいな
安いコンデジでも全然これよりマシに撮れるよね?
20160808004.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント

No title

お父上のご退院おめでとうございます

お仕事の方もひと段落されたのですね

お疲れ様でした (^_^)/

No title

えっ、コンデジじゃないとすると、これはスマホですか?普通に写真を撮るのでしたら、スマホもコンデジも、そんなに変わりないけれど、設定の問題じゃないのかしら?
ちょっと手ブレしているのかな。最近はコンデジも進化して、人によっては、デジカメの方がいい写真が撮れる(デジカメが撮ってくれるという方が正しいですが)という人もいます。
本当にお父様の退院おめでとうございました。改装工事も間に合ってよかったですね。まだ暑いので、お気をつけて!

Re: No title

>>崖っぷちおやじさん

ありがとうございます( ^ω^)

ギターのほうも、がっつり再開できそうです

Re: No title

>>keityさん

恥ずかしながら、ガラケーなんです( ´ノД`)コッソリ

画素数高いコンデジだと綺麗なのかなぁ?とか思った次第でありまして
現在ブログに乗せてる画像も、例えばギターの機材の説明とかで
使用するには十分と言えば十分な気もしなくはないのですがね

No title

父上の退院おめでとうございます。一時は危なかった様ですが、問題が解消すると一気に回復する事ってありますね。工事も間に合ってよかったです。
ガラケーの写真なんですね。私は3年前までガラケーでしたが、持っていた機種の画質に絶望してました(^_^;) 最近のは大分進化しているようですねぇ。

No title

お父様、良かったですね!
なんて景色の良い病院。
こんなステキな景色なら入院しても回復早いですね(^^)/

「一段落」これ、私、毎回「いちだんらく」か「ひとだんらく」か悩みますよ。
苦手な言葉です。

ねぎとろさん、お仕事やはりそっちのプロでしたか・・・
さすがのお仕事ぶりです。

手に職なのな

手に職って良いなのな
リーマンサイドから見ればある種の憧れなのな
ギター工作など器用なはずなのな(笑)
今後も色々と発信して欲しいなのな
友達が多いって良いなのな
寂しい人は何かと暴走するからな・・なのな(*^^)v
またね~なのな。。。。

Re: No title

>>珍走さん

ありがとうございます( ^ω^)

ブログ記事に貼るくらいのサイズなら
これでも十分かなぁとも思うんですけどね
一度欲しくなると物欲センサーが(;^ω^)

Re: No title

>>エリイナさん

ありがとうございます( ^ω^)

屋上に展望広場もあって1度は行きたかったんですが
退院日前日にでも行くかなと思って行ったんだけど
16時くらいまでしか解放されてなくて、入れず断念(;^ω^)


「一段落」は「いちだんらく」が正しいみたいですね
私は「ひとだんらく」派なんですけどね(笑)


Re: 手に職なのな

>>昔の友達さん

ありがとうございます( ^ω^)

おそらく一般家庭にはなかなか無いと思われる
ギター改造にも使えそうな工具もあるので
キャビティ掘るホルソーや、塗装剥離に使うグラインダー等
ギター問わず改造行為は好きなので、いつかやってみたいところではあります。