2013/01/25

FIFA13 キャリアモードで日本代表

FIFA13のキャリアモードも手をだしてみようかなと思い
キャリアモードについての情報をなんとなく眺めていたんですが、日本代表になれないという驚愕の事実が

そもそもFIFA13には公式に日本代表やJリーグが搭載されてないので選手数も足らないし仕方のないところ
EA公式サイトのクリエーションセンターというところから各ユーザーがエディットで自主作成したチームで
日本代表やJのチームも落とせるんですが、使用できるモードが限られていてキャリアでは使えない


PC版ならMOD的なものでなんかあるんじゃないかと探したら案の定ありました!!
FIFA13日本語化の時にお世話になったpes--fifa-atmというサイトに日本代表パッチも置いてありました。

こちらが適用前及び代表国が搭載されてない国籍の選手の場合
ニュースの項目に選手を確保しかでませんが
2013y01m25d_020128772.jpg

代表パッチ適用成功すると、クラブと国の為に活躍を誓うという見出しがでてきます
Japan代表の監督に注目してもらいたいてコメントもしてますね
2013y01m25d_020140423.jpg

ちなみにこちらはマネージャーモード
ちゃんと国際親善試合のとこに日本代表が
2013y01m25d_020152622.jpg

顔写真までついてて有難いですね( ^ω^)
2013y01m25d_020232771.jpg


で、実際代表招集されるのかどうかはかなり進めないとダメでござるな(;^ω^)




にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント