2016/09/15

Ubisoft30周年記念 PC版『The Crew』無料配布

FC2ブログの調子がおかしいですね(;^ω^)
たまに色々な箇所不具合でますね


今回はブログレイアウトの右カラムが移動しちゃってます

人によっては左に移動したりと、使用しているテンプレートによって
レイアウト崩れがおきてるようです。

こんな感じ 消えた右部分は1番下にありました(笑)
2016y09m15d_005916051.jpg

というわけで、暫定的にレイアウトが崩れないテンプレートに変更してあります。
左側にカラムがあるタイプなので、なんか新鮮な気分です
突然見た目が変わってるので驚いた方もいるかもしれませんね?( ^ω^)

あくまでも暫定的なので
すでにいつものレイアウトに戻ってるかもしれません。



今回は俺得情報なんですが

Ubisoft30周年記念!PC版『The Crew』無料配布開始―日本語にも対応

公式サイトダウンロードはこちら

これ、以前から欲しかったのよね
Steamセールきたらそのうち買おうかななんて思っていたら無料配布とは(ΦωΦ)フフフ…
配布期間は10月初旬くらいまでのようです。


ダウンロード&プレイにはUplayの登録が必要ですね
ちなみにロックスミスと同じメーカなんでPC版ロックスミスユーザーならすでに登録済かな

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント

No title

やっぱり変だったんですね!

いつも行くブログの雰囲気が違うというか、崩れてる??というところがあって、
テンプレートの変更中なのかな?と思っていました。

FC2ブログ・・・時々不安な気持ちにさせますね。
突然閉鎖されたらどうしよう・・・
(お気に入りのお寿司やさんもつぶれてしまったし・・・(どよん))

Re: No title

>>エリイナさん

FC2自体が、たまに訴訟おこされたりとかトラブル多いしね(;^ω^)
アダルトサイトも多いし
FC2全体でグーグル八分みたいな
検索ペナルティも受ける事あるみたいだし

他社のブログに引っ越しした方も
うちに訪問してくれてた人で5人くらいはいますね

まぁ他は他で一長一短あるし
FC2も良いとこ便利なとこ結構あるしね( ^ω^)