2016/09/25

戦国IXA 天戦くじ結果

先日、当ブログの累計アクセス数が
20万に到達しました( ^ω^)

いつも訪問&応援してくれるみなさんのおかげです。
ありがとうございます!

今後も細々と頑張っていく次第であります( ̄▽ ̄)ゞ


今日もベッドの端で隙間に落ちそうなゴンさんが
さっきから気になるとこではありますが
20160925g.jpg




戦国IXA、イベントで貰った天戦チケットで
初めて天戦くじなるものを引きましたよ

ラインナップがほぼ天ばかりのあれですよ(ΦωΦ)フフフ…
しかし実際は、ハズレのちえばかりでるという噂の…


天戦くじ結果!!  の前に…

2ヵ月前のIXAの記事で

>>相変わらず、戦くじの調子が良いようです(ΦωΦ)フフフ…
>>66枚中極7枚 これは今のところ相当高確率でないかい?( ^ω^)


なんて発言をしましたが、その後引けども引けども
極はでず、100枚突破しましたが
久々に、ここ10日間くらいの間にで連続で極登場

まぁこれがたいしたカードじゃないんだけどね(;^ω^)
さくっと3枚紹介


佐竹義宣
微妙(´ε`;)ウーン…
20160925ixa001.jpg

こいつを育成して使おうとは思わないけど
防:弓妖陣 と防:早合組撃 の素材になるからマシなほうですな

てか、イラストがダサイよね
兜飾りがアフロみたいになってるし


本願寺顕如
微妙パート2(´ε`;)ウーン…
20160925ixa002.jpg

一向一揆を移植するくらい?
発動+35% 全攻:35%上昇 +100%全速:25%低下
馬弓対応武将育成してるからつけようかなとも考えてるけど
速度低下がなぁ(;^ω^)

てか、イラストがダry
波動拳的な何かを撃とうとしてるし



長野業正
この3枚の中では少し良い方かな、少しだけどね(´ε` )ウーン…
20160925ixa003.jpg

というか、このカードは槍防で1枚すでに持っているのよね
スキルテーブルB,C,S1で
防:背水之陣 防:上州の黄斑  防:弓妖陣
とスキル素材として中々有用じゃないでしょうか。

イラストは渋いタッチだけど
何か、滲み出る雑魚臭



今回の3枚で、今日現在
今期の累計がどうなったかと言うと

戦くじ123枚中
極10枚
特23枚
上90枚

他の人がどんくらいか良くわからんので、ツイてのるかどうか謎だけども
最近のハマリは深かったな(;^ω^)



さてさて
天戦ですが、今回引いたのは合計7鯖分で7枚

結果から言うと
化 ちえ x2
序 宇喜多モニカ
序 平手政秀
童 竹千代

メイン鯖はちえだったよ ( `д´) ケッ! 

あれ枚数足りなくね?


そうなんですよ2枚足りないという事は
あれなんですよ



天 上杉景勝
20160925ixa004.jpg

謎のポーズそして、左手に持ってる良くわからない武器!

引いたのが59+60鯖なんで、喜びも感動も4分の一くらい(;^ω^)
17鯖~と統合する日はこなそうだ…




もう1枚は
天  斎藤道三
20160925ixa005.jpg

戦国武将で誰が好きと聞かれると
私はいつも斎藤道三と答えます。

国盗り物語好きなのよね( ^ω^)

しかしこのIXAの道三に何があったのかは謎ですが
なんでしょうか、このポリスメンな恰好は
サングラスでレーザーラモンHG化しそうです。

これがでたのは62鯖
一体どうしろと(;^ω^)



というわけで、天はでたけど
メイン鯖とは遠く、残念な結果に終わりましたとさ(ノ∀`)タハー



スポンサーサイト

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~。
アクセス数が20万に到達、
おめでとうございます!!
すごい!!すごい!!

そして(実家のネコたちもそうですが)
ゴンさんは何故落ちそうなところで
バランスをとっているのでしょう???

Re: No title

>>妄想しぇり子さん

あざっす( ^ω^)

閲覧者、数人程度から始まったブログも
気が付けば大台に乗って感謝感謝です。


ゴンさんは
落ちそうで落ちないギリギリの
スリル感を求めてたりして(笑)

No title

(^^)20万アクセス!いきましたね〜
おめでとうございます〜

すごい。すごい。
これからも楽しみにしています。

ゴンさん、いいお顔です。

人気ブログには理由がある

凄い数字なのな
数字よりも前向きなコメントが
来る事が良い事なのな

好意的にブログを運営している人は
更新にも張り合いがでるのな

支えられ感がブログを
長く続けられるポイントなのな

ギターに関しても謙虚な感じが
読者に良い印象を与えるのな

私のブログとは作戦やアプローチ
が違うのな

同じギター弾きとしてこんな感じ
のブログがある事を嬉しく思うのな

明暗を分けたのな

良いミカンは腐ったミカンと別の箱で
保存した方が良いなのな
心からのアドバイスなのな
余計なお世話?

またね。

No title

おめでとうございます!!

20万アクセス、すごいですね~
全然細々と、って感じしないですよ(^^ゞ

20万アクセスおめでとうございます!

20万アクセスおめでとうございます!

ゴンさんすさまじい貫禄ですね(笑)
家もネコさん飼ってますが、動物ってなかなか面白いことしますよね。

最後に、本日も訪問ありがとうございました。
また立ち寄らせていただきます!

Re: No title

>>エリイナさん

ありがとう(ΦωΦ)フフフ…

ゴンさんカメラ目線ね( ー`дー´)キリッ

Re: 人気ブログには理由がある

>>昔の友達さん

ありがとうございます( ^ω^)

私自身のギターが初心者に毛が生えた程度なので
どうしてもゆるい感じに、中身が薄いとも言うのですが(ノ∀`)タハー

ミニギターは当方、外に持ちだすことはないので
スピーカーなしタイプで検討はしているのですが
zo3見てると欲しくなりますね

中古ですが過去の限定モデルとか限定カラー品の
様々なバリエーションがあってそそられてます( ^ω^)

Re: No title

>>ぐーたらねーさん

ありがとうございます( ^ω^)


気が付けば4年の間に沢山の人に来て頂いて有難い事です
今後もこんな感じで頑張っていくのでよろしくです( ´∀`)bグッ!

Re: 20万アクセスおめでとうございます!

>>大地さん

ありがとうございます( ^ω^)

そうなんですよ
奴はパグにしては凄くでかいし、普段から貫録たっぷりなんですよ(笑)

今後もよろしくお願いします。