2013/01/27

FIFA13 キャリア

日本代表パッチを適用したまま最新版の公式スカッドをダウンロードしてキャリアを始めると
どうやら強制終了してしまうようです(;^ω^)

シドニーFCでデルピエロと一緒にプレイする夢は断たれたでござる
しょうがないからスカッドはデフォルトで開始

最初は謙虚にドイツ2部で下積みしようと思いVfRアーレンという3部から昇格したチームを選んで開始したのですが
レンタルリストに乗せられてイングランド3部に飛ばされましたΣ(゚д゚lll)ガーン
どうもこれ単純にステータスの数値がある程度高くないと試合にださせて貰えないんではないでしょうか(;^ω^)

どうせレンタルされるならとブラジルのサントスFCで開始
ネギトロ海斗、兄はNBAの選手でござる( ^ω^)
実況名は当然ネギトロなんてないのでオランダのカイトのを使うためにこの名前に
20130127FA001.jpg

シミュレーション系も含めて色々なサッカーゲームに手だしましたが南米のチームは余り触れる機会がなかったので
新鮮です。

インテルナシオナルがないなと思ったら
ブラジルリーグはいくつかのチームが偽名なんですねこれ

ブラジルリーグだとリーグ日程が5月~なんで欧州リーグでキャリア開始より気持ちお得なような
ほんの数か月早いだけですが

案の定速攻レンタルリストにいれられましたが、夏の移籍期間まで少し日数があるので
その間にカップ戦でデビュー
ネイマール殿と2TOPを形成しましたが当然ながら動きにまったくついていけない(;゚∀゚)

レンタル先がどこになるかわからないけど修行積まないとダメでござるな
拙者が覚醒してレギュラー取る頃にはネイマール殿どっか移籍しちゃいそうな気がするでござるが(;^ω^)



にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント