2016/10/15

ダイソンはよいものだ( ^ω^)

ここ最近、寒くなってきましたね:(;゙゚'ω゚'):

コタツだすにはさすがに早いかなとは思ったけど
遅かれ早かれ近いうちに出すことは確実なんで
先程セットアップ完了しました( ´∀`)bグッ!


20161015001.jpg

一緒に写ってるメカ的なのは、最近購入した
ダイソンのハンディクリーナー

掃除機なんて正直…( ^ω^)

そんな変わらんだろとダイソン舐めてたけど
普通に凄いね(ノ∀`)タハー
他メーカーのなんちゃってサイクロンとか過去に使ったことあるけど
これは別物の吸引力ね


今まで吸いにくかった、ゴンさんの毛も良く取れますわ( ^ω^)
20161015003.jpg




マキタのハンディクリーナーも持ってて、仕事専用機にしてるけど
ダイソンのほうが吸引力凄い!

まぁマキタのはバッテリーが他工具と共有できるメリットがあんだけどね
R120161015001.jpg


本日は天気も良いので
この後、ギターの試奏に行ってまいります
なんのギター? (ΦωΦ)フフフ…


しかし
このお方は、不安定な場所がおそらく好きなんでしょうね
20161015002.jpg


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント

No title

ダイソン、スゴいですよね!

マキタは、娘のアパートへ行ってしまったので、ダイソンのクリーナー買い足しましたが、パワフルです。

ゴンちゃん、もしかしてバランス感覚鍛えてる?

こたつとお掃除

熱かったり、寒かったり、体調管理が難しいですが、ねぎとろさんはお元気ですか?

こたつ、うちは4日前に出したのですが、さっそく、寝落ちしてしまい風邪をひいてしまいました(*_*;

こたつで寝ると、水分が奪われて、
風邪をひきやすいそうです!

昨日はうちの幼稚園児の運動会だったのですが、雲ひとつない青空で園児達は楽しそうでしたが、暑くて、参りました(>_<)脱水気味になってしまって、水分補給してましたね

でも今日も爽やかな秋晴れで、お掃除したくなりますね♪

と言いつつ、私はお掃除やお片付けが苦手なんですけど、ねぎとろさんは?

Re: No title

>>エリイナさん

ネームバリューだけじゃなく、まさに性能に見合ってますね
ダイソン( ー`дー´)キリッ

高いのがやや難点ですが(;^ω^)
ハンディタイプは機動力あって便利ですな

ゴンさんは、今後はこたつの中が住処になるでしょうね

Re: こたつとお掃除

>>風香さん

こたつで横になるの気持ちいいですからね( ^ω^)

冬場はいつも室内は加湿して湿度に気をつけています
というのも体調管理ももちろんですが
ギターも乾燥は大敵なんですよ


私も掃除片づけはあまり好きじゃないですね
必要に迫られたら渋々やるみたいな(ノ∀`)タハー

No title

こんばんは~。
やっぱりゴンさんはスリルを味わって
いるのですね(笑)。
うちの掃除機はティファールの
コードレスです。
掃除機担当の旦那が見た目だけで即決。
これが重くて重くて!!
私じゃ無理な代物です。

Re: No title

>>妄想しぇり子さん

ティファール掃除機あったんですね

電気ポットとフライパンのイメージが強すぎて知らんかった(´・∀・`)ヘー

ゴンさん、たまにバランス崩して
ずり落ちたりしますが
この画像の場所は後ろの隙間に落ちたら
自力では脱出不能なんで、私がいない時に落ちたら挟まったままになりますね(;^ω^)