2013/01/28

キャリアモード 日本代表選出

サントスでの数少ない出場機会の中リーグ戦出場2試合で1ゴール2アシストの成績で迎えた
夏の移籍期間、さっそく同リーグのSCインテルナシオナル(I.ポルトアレグレ)からオファーが
ってレンタルじゃなくて完全移籍かよ(;^ω^)
そもそも行っても干されるのは目に見えてるでござるよ
その後も同リーグのフラメンゴ、そしてセリエAのパルマからも完全移籍のオファーがくるも

身の程をわきまえて結局スコットランドリーグのハイバーニアンへレンタルされる事に
20130128FA001.jpg

チーム内で拙者が1番OVR(総合値)が高いでござる
リーグ内でみてもセルティックの選手にちょっと劣る程度で
ストライカーの能力はトップクラス、居心地が良さそうなリーグでござる
俊輔殿ばりにここのリーグで無双するでござる( ^ω^)

開幕戦いきなりゴールでデビューを飾り順調なスタート
ブラジルリーグに比べると敵も味方も動きがもっさりしてるでござる

ここでなんと日本代表招集が、当分先だなぁと思っていただけにサプライズΣ(゚д゚lll)
早過ぎな気もしますが、日本代表各選手のOVRで見れば上のほうだし
パルマ等からオファーがくるくらいだからこんなもんなのかな
20130128FA003.jpg


アジアグループリーグ予選、韓国戦で代表初ゴール
20130128FA002.jpg
国内リーグでは現在9試合で5ゴール2アシスト
そうそうゲーム難易度は真ん中のプロフェッショナルです
結構簡単に活躍しすぎるので難易度ワールドクラスに上げようかなぁ
それともリーグのレベルが低いから活躍できてるのかな?(´ε`;)ウーン…



にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント