2016/10/26

U・J・U パオーン

速報!

ZO-3来たゾウ!

ダンボールでかっ
オクで売る時に使えるから箱はキープ( ^ω^)
20161026zo005.jpg

開封動画とか録ってアップする人もいるけど、私も海外輸入とかの時は録るようにしてます。
こないだのミニギターも撮ったよ( ´∀`)bグッ!

私はアップして公開はしないけど
特に海外の人は多いですよね
あれは、へへへ開けるぜぇという喜びの為でなく(多少はそれもあるだろうけど)

特に海外は日本と違って荷物の取り扱いがめちゃくちゃいい加減らしく
開封したらバキバキに破損してたとか、日常茶飯事のようにあるようで
それの証明のために録る人が多いんですね

開けたら壊れてたよ!とクレームだしても
( ゚Д゚)ハァ? おめぇが使って壊したんだろ!と言われないための防衛策です。

荷物を投げるのはアタリマエー

極端な例をだすとこんなの



とりあえず、今回購入したZO-3は中古通販だけど
触った感じ良さそう( ´∀`)bグッ!

クリーニング済み、オクターブ調整済みとのことだけど
実際自分で特に何も手を入れることなくばっちし弾けるコンディション

このへんは流石にイシバシ楽器
大手だけにしっかりしてますね

こないだのヘフナーのミニギターとの比較と行きたかったとこだけど
丁度、昨日売れたのよね
で、本日発送したので完璧に入れ替わり(´∀`*)ノシ 


我が家に来たZO-3
1発で気に入りましたよ
これはアップグレード改造に金額費やしても良さげな
ゴーサインでそう(ΦωΦ)フフフ…



とりあえず今からZO-3弾いてなんか録るので、後ほどアップします( ^ω^)

期待せず待て( ゚д゚ )クワッ!!

スポンサーサイト
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント

No title

ZOさんゲット、おめでとうございます!
色々と使えそうだから楽しいですよね。

海外のデリバリー事情・・・コレ、通販を利用する人間にとっては悩みのタネです(/_;)
自分もUSPS(アメリカの郵便局)とFedExは信用してません。
あと、どの会社も呼び鈴鳴らすだけで玄関先に置いて帰っちゃうんですよね。
だから一晩気付かずに箱に雪が積もってた、なんてコトも(笑)。
幸いギター関連で大きなトラブルはまだないですけど。

この前買ったギターは、メーカーが梱包した段ボールを、さらに大きな段ボールに入れて厳重に包装してましたけど、内側の箱が上下逆に入ってました。
ずっと逆さまの状態でデリバリーされてたってコト!?(lll゚Д゚)
中身は無事でしたけど、ちょっと笑えないミスですよねぇ。

Re: No title

>>Joeさん

あざっす( ^ω^)
zo-3とJoeさん語感が同じ


宅配の荷物を外に置くというのがまず考えられんですな(;^ω^)

ギター無事でよかったですね
向き指定してても中身の向きが間違えてたら何の意味もないですな
ちょっと面白いw
無事だったから笑い話にもなりますが、当人からしたらたまったもんじゃないですな