2016/11/07

IK Multimedia セール中

AmpliTubeでお馴染みの、IK Multimediaで
ソフトウェア全製品が20% OFF、MAXバンドル・シリーズは40% OFF
IK創立20周年記念イヤーのグランド・フィナーレ・プロモ


以前、当ブログで
iRig UA 購入でAmpliTube 4 Deluxe(σ・∀・)σゲッツ!!
でAmpliTube 4 Deluxe入手しましたが

MAX Upgrade を適用すれば、真・AmpliTube 4とでも言いましょうか
追加のアンプやエフェクターがすべて使えるようになるから欲しいんだけど

AmpliTube MAX Upgrade — IKオンラインストア:-€299.99 —> €179.99

今のレートだと23000円くらいですかね
バラでメサブギーとか色々追加するより断然お得とはいえ
そこそこいいお値段で悩むとこです(;^ω^)


マルチエフェクターのように原物があるものなら
飽きたら売ったりできるけど、ソフトウェアはそれができないしね

Steamで散々、ダウンロードのゲームを購入してるから
抵抗は全くないけど、基本的にDLできるソフトウェアは凄く安いものという考えもあるし
ちょっとこれは高く感じるなぁ
(´ε` )ウーン… しばらく悩もう


ブログ見に来てくれる方達の中でも何人か、以前の記事で
AmpliTube 4 Deluxe入手した方いるけど
アプグレする猛者はいるのだろうか( ^ω^)


画像がないとなんか寂しいので、そういう時はGON-3
と、思ったけど最新の画像もないし近くにいないので


建築中のネギトロハウスでも…
R20161107001.jpg


* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *


今やってる現場です。
オシャレハウスですな

リビング吹き抜けで、右の方に階段付くんだけど
階段側は全面石張りだそうで
階段下にピアノとワインセラー置くらしいです。

うらやます( ^ω^)

2階からみるとこんな感じだけど、これは仮の足場外す前の画像ですね
20161107002.jpg

最近は、大きめのとこの新築だと
防音のシアタールームあるとこが多いですね
楽器演奏にも使えるだろうから羨ましい限りですのぉ(*´Д`)
スポンサーサイト
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント

No title

ワォ!
ゴージャスな現場ですな(^^)

私も若かりし頃は、住宅メーカーに勤務してたので、おうち見るの大好きです。

No title

AmpliTubeはMAX化しなくてもいいんじゃないですかね。
特にヘビメタ系好きな方には、いらんものばかりが増える気がします。

ってかヘビメタ系ならコッチがお勧め。
https://www.positivegrid.com/bias-fx/

フルバージョンで$199。MAX化とほぼ同額。
ハイゲイン・アンプならAmpliTubeよりBIASの方が好みだと言う方も多いかと。

Re: No title

>>エリイナさん

基本的に注文住宅の現場しか行かないので
ゴージャスなとこや変わったとこが多いですね( ^ω^)

猫専用の水洗トイレがある現場もありましたよ
大きさがうちのトイレスペースと同じくらいで、これが格差社会かと
いつも人生について考えさせられてますw

Re: No title

>>Joeさん

ですよね~
実際、こういうの使うのは気に入ったアンプ3つくらいしか使わなかったりするし(笑)

10kなら飛びつくとこだけど様子見ようかなぁ

AmpliTube3末期のセール価格とかみてるだけに
まだ割高に感じるんですよね
絶対来年の今頃とか確実にもっと値引きされてるし


bias-fxは以前、Joeさんブログで気になったあれですね


No title

こんばんは。

えっ、ここって個人のお宅なんですか!?
私、あまり物欲がないので、家や車などそれほど羨ましいと思ったことがないんですけれど、ワインセラーですか...おしゃれ!

ゴンさんはどこかにお出かけ?

Re: No title

>>Keity**さん

住宅街の一角にある普通に個人邸です( ^ω^)
このシリーズ?好評のようでしたら、完成までちょいちょい追いかけてみます(笑)

ゴンさんは、私のPCのある部屋にいなかっただけです(ゝω・) テヘ

4本指

先日、高中のビローン、ユーチューブで見ていたら、左手の小指ほとんど使っていないのね。ひょつとして、また、弾けるかも、とりあえず、アンプ付き、ミニギターでも買って、ポロンしてみます。30年ぶりになりますかね。ネックに触れるのは。私は、高層ビル、マンションが専門でした。携帯を何度、落として粉々にしたことか・・・。

Re: 4本指

>>senri32さん

小指をあまり使わないギタリストはプロでも結構いるそうですよ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1121994516

高所作業ですか
高いところは恐ろしいですね((((;゚Д゚))))

ヴァーチャルとリアル

23000円で、自由自在に出したい音が出せるといいのですが、私の場合、アンプもエフェクターも、ひよっ子知識(ノ_<)
なので、全然、手が出せません 。
で、ねぎとろさんは豪邸建築に携わっておられるのですかー!
土工会社のパートおばさんの私、昨日は公共工事の調査で冷や汗かいてきました。事務なので、重機、動かせません
(*^ω^*)

いいこと聞いた

ジャー。また、ギター弾ける可能性大。ウレシー。君の情報に感謝。まずは、ジェームス・テイラーから弾きます。

Re: ヴァーチャルとリアル

>>MIKIさん

今回のは全部入り版なのでお高いですね(;^ω^)

Joeさんもコメで仰ってますけど、自分ではこれは使わないだろうなぁ
みたいないらんものも増えちゃいます(笑)

実際、単品とうか前回のAmpliTube 4 DeluxeがirigUA付きで6000円ちょいで入手できましたが
それでも十分な感じはします。
コスパ的にも最高でした( ^ω^)

豪邸ばかりという訳でもないのですが
ここ2~3年だけでも著名人、芸能人やプロ野球選手のとこ行きました。
そのへんの方達は凄いとこばかりでした(笑)

Re: いいこと聞いた

>>senri32さん

少しでもお役に立てたなら何よりです( ^ω^)

ギターライフ復活を応援しております( ´∀`)b