2016/11/09

私の必需品 リストレスト付きマウスパッド

毎朝冷え込むようになりましたね:(;゙゚'ω゚'):サムィー

今月からストーブ稼働してますよ

そしてGON-3は、こたつの住人に( ^ω^)
20161109001.jpg


さて、本日はPCのお話

私はブログはもちろんのこと、ゲームもそうだし
ギターの全般の録音や
最近だとアンプもAmpliTube 4とデスクトップPCにめっちゃ依存してるんですよね

タブレットPCもノートPCも持ってるけど、やはり絶対的メインはデスクトップなのです。
当然の如くキーボード&マウスは良く使うのだけど
地味に大事なのが、マウスパッド

マウスパッドにも色々あるけど
ひとまず私の中で外せないのが、リストレスト付きのマウスパッド
手首を乗せる枕と言うか、クッションついてるタイプですね

一度これ使うと普通のには戻れないというか
手首乗せるとこないと疲れるし落ち着かないのよね



今まで使ってたのがコレ
めっちゃボロボロだし汚い(笑)

20161109003.jpg


これは安物で700円くらいだったけど
全然問題なしというか、私的には良い使い心地だったのよね


なの消耗品だし、安いのでも良いなと思って
500円くらいの買ったんだけども

20161109002.jpg

画像で見ると、見た目は良いですね…
しかしコレ実物は100均でありそうなクオリティー
なんか全体的にしょぼい(;^ω^)

手首乗せるとこもなんか低いし


久々に安かろう悪かろう的なのを掴んでしまった
これなら700円で前のと同じの買えば良かったな(;^ω^)


ちなみにこの手のマウスパッド派生で

おっぱいマウスパッド
見たことある方も結構多いかと思いますが

まぁこれは需要も売れるのもわかります。
むしろちょっと欲しい(ゝω・)
R20161109001.jpg



しかしこの、伊達政宗おしりマウスパッド(18禁)
これがわからないw

R20161109002.jpg

伊達家の末裔の方達はどういう気持ちでこの商品を見ているのでしょうか
( ^ω^)


にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント

No title

マウスパッド、便利そう...楽天とかで探せばいいのかしら...まっ私もどちらかを選べといわれたら、ONE PIECEのほうを選びますわ(笑)

ゴンさんは、今はこたつの中なのかな...えーっと、犬は元気で外にいて、猫はこたつで丸くなる...みたいな歌がありましたよね。
ご主人に似たのかな。

Re: No title

>>Keity**さん

楽天、アマゾン、ヤフーなどで
リストレスト マウスパッドで検索すると色々出てくるかと思います( ^ω^)

ゴンさんは暑がりの寒がりでしてね
冬場は温かいところから動かないです

ちなみに私は、夏と冬では断然冬が好きです( ´∀`)bグッ!