2016/11/14

ヤフオクは時間&曜日も大事ね

最近、1~2ヵ月の間にギター入れ替えまくってますが
ジャンクなZO-3を再放流したところ、購入価格の倍になって
びっくりΣ(´∀`;)

20161104zoW009.jpg

再放流しても損はしないと踏んで
落札した1本ではあるんですけどね

ジャンクだったけど割れ以外は動作したので
ディストーションスイッチとか試せて収穫はあったよ( ^ω^)

このZO-3芸達者モデルはボリュームとスピーカーのスイッチが兼用で
ケーブル挿してない時にはスピーカーが鳴って、ケーブルをZO-3に挿してアンプに繋ぐと
スピーカーからは音がでなくなるけど

電池入れたままボリュームオンだとLEDは常に光る状態になるので
そのへんどうなんだろう?電池の消耗とか

LEDを交換しようとしといて何言ってんだという感じだけどね(ノ∀`)



こっちのZO-3はスイッチが別になってるからオンオフできるんだけどね
(芸達者はそのスイッチがディストーションの切り替えに割り当てられてるのです)
20161105zo003.jpg

このZO-3も手放しちゃうんですけどね(ノ∀`)

ZO-3飽きたわけじゃなく
むしろ、もっと程度の良いZO-3が欲しくなっちゃって

見た目的にディッシュインレイは好きなので
やはり狙いはレスポールもどきZO-3かなぁ(´ε` )ウーン

新製品の予定とかないのかしら(人∀・)


アグレッシブに入れ替えてるけど
Suhrとレスポールは不動ですよ( ´∀`)b
スポンサーサイト
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント

No title

無事にお嫁に行きましたか。
緑のも予定されてるのですね。

レスポールモドキのデザイン、
ゴールドトップのやつとか
カスタムっぽいのとか
あるようですもんねー。

指4本

勇気づきました。ギター買います。そして、弾いてみます。弾けなくても、あきらめません。4本指で弾いてみせます。ありがとう。

Re: No title

>>秀幻生さん

レスポールもどきで
イケベオリジナルのZO-3なんだけど
ピックアップがP90タイプなんですよね

個人的に飽きそうな気がしてならない(ノ∀`)タハー
ハムバッカーだったらさくっと買ってると思います(笑)

Re: 指4本

>>senri32さん

いいギターが見つかると良いですね( ^ω^)