2016/11/16

戦国IXA 新章突入 1-32鯖

本日は随分ご無沙汰となった戦国IXA記事です。

PCゲームランキングに参加しているのに
最近ゲーム記事がほとんどなくて(ノ∀`)タハー

大作のゲームとかは、どうも長続きしなくてのぉ
細々と続けてるのは戦国IXAくらいですね


IXAは本日、刷新&サーバー統合で1鯖から32鯖までがひとつになって
新章が始まりました。

単純に人が一気に増えたわけだから、大混雑で鯖が重いですな(;^ω^)
城主作成するのに全然作れなくて、一時間ほど待たされましたよ


IXAはかれこれ約5年半
自分で同盟を起ち上げてずっと同盟代表として活動してきて
同盟にも愛着もあるし、5年前から一緒にプレイしてる仲間も何人かいますが

今期は、心機一転単独で同盟から離れました。

ゲームとはいえ対人要素があるものなので
何かと大変なんですよね、同盟の盟主や補佐は
盟主会やら出城の方角指示やら、ハイエナやトラブルのクレーム処理やら

そういうのに疲れたのでプラっと旅立ちました。

国は里見家にしました。同じ国の方はよろしく( ^ω^)


天上くじ2枚分、持ち越してきたのでさっそく引いたところ

極 木村重成

20161116ixa001.jpg

戦くじからも出るみたいだから(´ε`;)ウーン…と思ったけど
これ結構強いね、まぁまぁ良しとしよう

もう1枚は

極 伊達輝宗

20161116ixa002.jpg

馬防はもう完成したし、砲防も大体固まってるし
微妙だのぉ
というか龍識眼を移植しようとして速攻お亡くなりになりました(;^ω^)





とりあえず、木村重成は廃人の方達は
予覚の残香素材として溶かしちゃうんでしょうけど
槍攻め武将が揃ってない私はこのまま戦力として組み込みます。

付ける武将がいなくて眠っていた朱槍の饗宴をぶつけたところ
神槍撃がついた、まぁこれはこれで良し( ^ω^)
20161116ixa004.jpg


もう1枠はひとまず三人衆狙いで(というかそれくらいしか素材所持してなかったのよね)
ツモ
20161116ixa005.jpg

とりあえずこれで槍攻担当にできるかな?(;^ω^)


あとは戦くじから十河がでたので
藤堂さんの馬砲連撃を黒鬼刺に入れ替え成功
20161116ixa003.jpg

黒鬼刺ついたの4人目だけど、同時候補の鬼神刺ついたことないのよね
もちろんいつも2面でやってるのに(;^ω^)

ひとまず馬砲連撃よりは少し見栄えはいいでしょう!?
槍馬砲対応だしね

藤堂に、こんなしょぼいスキルつけてるのは私ぐらいなもんだろうな(;^ω^)

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント

No title

足跡ペタペタv

なんだか多趣味ですw
今期よろしくお願いしますねー。

Re: No title

>>むぎさん


広く浅くやっております( ^ω^)

正直しょぼい戦力ですが
こちらこそよろしくお願いします。