2016/11/20

戦国IXA 1-32鯖 金くじ少し引いてみた

|ω・`)ノ ヤァ ぼくちんで~す

先日IXAで久々に課金クジに手を出したので結果を
弾いてみたじゃなくて引いてみた( ^ω^)

今回、影城主作ろうかなと課金したんだけど、情報を調べると
影城主が非常に微妙な内容なのでいらんなと思って
小姓も欲しかったこともあり、金くじ引いてみた次第


結論から言うと

やだなにこれ…
20161120ixa001.jpg

開幕の宇喜多忠家2連とか悪意しかない(;^ω^)



今期、私がお世話になる同盟が
みなさん強者で(前期、某国筆頭同盟)
城主レベルも鯖オープン翌日には30になってる人ばかりで

こりゃ私もちんたらしてられんなと
18日の深夜に私もヒィヒィしながら30に到達

過去で私の中では1番早いLV30到達かもしれない(;^ω^)

取った所領は
☆8 33342x4
☆8 27213
☆8 22702

内訳は33342が砦と村で2個ずつ
村のひとつは木と糧のみ、砦の1つは木と少しだけ鉄綿、残り糧
残りの砦と村はバランスよく建設

27213が綿特化 22702が鉄特化

これで木施設が合計41個 綿と鉄施設が42個ずつな感じ



5年間ずっと同じ同盟でやってきたから、今期は非常に新鮮な気分ですね
私の戦力でやっていけるのかという不安もあるけど今後が楽しみね










毎度ながら話変わるけど




このZO-3ちょっといいかもと、前に記事に書いたんだけど
20161018002.jpg

先日ヤフオクに出てましてね、買う気はないけど動向をチェックしてたら
落札価格が最終的には62,100円
定価オーバーのプレミア価格でした。

やはりこの手のレアモデル系は
欲しい人は金に糸目付けず欲しいんだろうなぁ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント