2016/11/24

ロックスミス2014セール&過去動画

:(;゙゚'ω゚'):サムィー 24日、日が変わって今日ですが
関東甲信で積雪の見込みとか、こりゃ寒いわけだ


最近、ギターのほうはアップしたいなと企んでる曲があるんだけど
スムーズに弾けない個所のフレーズを練習してる日々なので
お披露目はまだ時間がかかりそうです(ノ∀`)

先程、今までに自分がyoutubeにアップした動画を管理ページから調べてたら
再生数が多いのはFFとかのゲームのプレイ動画なんですが


Rocksmithの演奏動画で1番多かったのは
Sum 41のIn Too Deepでした。



思えばSUM41はアップした中でも1番弾いた曲数が多く
普通にアンプで弾いたのも合わせると7曲アップしてました。





その中で私のお気に入りはNo Reason 
演奏がと言うよりも、少し手間をかけて凝った動画にしてあるので
見てない方がいたら、改めて見て頂きたいとこです( ^ω^)



Rocmith2014は現在、STEAMのオータムセールでセールしてますね
リマスター化されてからの値引きは初じゃないでしょうか
Rocksmith® 2014 Edition - Remastered
1592円



旧作の無印Rocksmith
1500円

ロックスミスは専用ケーブルのリアルトーンケーブルがないとプレイ不可です。
そしてSteamセールが来ると毎度の事なんですが、このケーブルが大体品切れになります。
長いと1ヵ月近くぼったくり価格になるなんてことも(ノ∀`)タハー
年末にもSteamセールあるんで

興味ある人は早めにケーブルは確保すると良いですよ






!?
20161124zo001.jpg

スポンサーサイト
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント

No title

みました!
エヴァンゲリオンの動画つきも演奏だけのほうも、Good👍!!!!!!!じゃないでしょうか。
雪、積もってますよ。明日お仕事のひとは朝は大変かもしれませんね。

ブログ、疲れて長期休暇を取るつもりでしたけど、2日後くらいに再開できるみたいです。
催促ではないので、ちょっとお知らせのみ。
 


Re: No title

>>Keity**さん

あざっす!

流石にめっちゃ冷え込みますねぇ
横浜のほうは今は雪はやんで
道路の雪は溶けてます( ^ω^)

ブログは無理のないご自身のペースでのんびりとでもね( ´∀`)b

ギター

11月に東京に雪が降るのは58年ぶりだったみたいですね…

ネギトロさんは横浜のほうに住んでいるんですね…

私の住む群馬県南部は、結構、雪が積もって、
うちの幼稚園児は昨日、雪だるまを作っていました


ねぎとろさんて、お洒落なファッションに身を包んで、お洒落な部屋に住んでて、ゲーマーってイメージじゃないですね?

エヴァの映像、懐かしかったです♡

ネギトロさんが前記事のレスで言った通り、私のバンドのギターは、USA産のB.C.Richを使っているそうですが、材質によっても音が違うそうですね?

ネギトロさんのこの記事の動画の音も太くて、安定感があって落ち着く感じがしました

No title

Steamの情報、有り難う御座いました。
DL中です(やっと買った
通信が重くて、アップデートに
まだまだかかりそうですが。

ZO-3、捕獲しましたねぇ(笑
うちは、2017冬の陣どうしようかなぁ。
壊れたPC買い換えちゃったしなぁ。
年末調整次第にしますかねぇw

Re: ギター

>>風香(keyboardvocal)さん

風香さんは群馬でしたか
昨日今日は、こつちのほうも本当寒かったですよ(;^ω^)


正直冷静に考えると、ゲームは好きだけど
ゲーマー名乗れるほどの強者じゃないですね
ゲーセンで格ゲーバリバリしたりとか、オンラインでFPS対人プレイとかしてないですからね(ノ∀`)タハー
なんちゃってゲーマーですねw



バンドのギターの方のはやはりUSA産のB.C.Richでしたか、羨ましい( ^ω^)

Re: No title

>>秀幻生さん

ついに入手されましたか!( ^ω^)
ケーブルは結構前に買われてたので安心ですねw

ZO-3は家に1台あるとついつい手が伸びます( ´∀`)b