2013/02/05

スクショ色々

なんとドスパラ会員ページを開いたらまた購入者アンケートプレゼントが当選していた( ゚д゚)ポカーン3度目ですぜ
というか、ドスパラで買い物した3回分すべて当選してるでござる( ^ω^)


今日はスクリーンショット画像を整理したついでにブログに使わなかったボツ画像を適当にm9( ゚Д゚) ドーン!

このゲームをする為にPC作ったのにまったくやっていないスカイリムさんから
釣りをしているようにしか見えない1枚
SSは両手剣構えてるだけですが
MODが豊富なゲームなんでもしかしたら釣りMODあんじゃないかと思ったら
案の定あった、さすがスカイリム(;^ω^)
20130205005.jpg


スリーピングドッグス、デート中の一コマ
車のなかで…なんでしょうかね?、カルチョビットとかかな?( ^ω^)
20130205001.jpg



ネタの宝庫くさいセインツロウサードから
こっちは虎乗せてるし(´・ω`・)エッ?
しかもたまにパンチしてくるでござる
20130205003.jpg


そこがフレームランチャーじゃなくて
フレームランチャーは床に落ちています(*ノωノ)
20130205002.jpg


かっちょいいミッションもあるでござるよセインツロウは
ヘリからワイヤーで釣り下がりながらスナイプとか胸熱でござる
大門もびっくりでござるよ
20130205004.jpg
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント