2016/12/11

洗車したり弄ったりZO-3乗せたり

天気が良かったので
エスティマと一緒にマジェスティ125も洗車したりして


コマジェ洗うの久々だな(;^ω^)
20161211es001.jpg



洗車前は2台とも固形ワックスかける気マンマンだったけど
面倒になったのでスプレーのプレクサスで仕上げ
20161211es002.jpg

まぁプレクサスでも十分よね( ^ω^)


そしてエスティマの室内灯を全部LEDに交換作業
20161211es004.jpg



やはりLEDはめっちゃ明るいのぉ( ^ω^)
室内7か所交換
20161211es005.jpg



このエスティマAC100Vが使えて最大1500Wまで使えるのよね
その気になれば電子レンジも使えるね


もちろんアンプの電源も取ってギターも弾けるよ!
車内だとZO-3が程よいサイズ感ね
これでどこでもネギトロリサイタルできちゃう(ΦωΦ)フフフ… (しないけど)
20161211es003.jpg





にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント

誰も到達できない其処へ・・

車弄りは良いなのな
私も車好きなのな。
若い頃は弄り倒していたなのな
後部座席に鎮座する金の象とアンプが良い感じなのな
このアンプは私も購入を考えていたなのな
楽器店のお兄さんの勧めでピグを買ったなのな
車の中で大音量で演奏してほしいなのな
アンプのマイク録りも良いなのな
車を持っている人の醍醐味なのな
ギター弾きも希少だが車好きはもっと貴重な存在になりつつあるなのな
ムダに寂しい限りなのな
またね。

Re: 誰も到達できない其処へ・・

>>昔の友達さん

若者の車離れというのはたまにニュースになってますね
ドライブとか車自体に興味がないのだとか(ノ∀`)


そして高齢者の事故のニュースばかり最近みますね
私はまだそういう年齢じゃないけど気を付けないといけませんね

このアンプはPCのスピーカーにしたり
オーディオインタフェースにしたりと何かと重宝してます( ^ω^)





No title

1500Wって良いですねぇ。
夏は冷蔵庫、冬はレンジでw
ステップワゴン用の100Vコンセントを
無理矢理つけてもらったSpikeですが。
うちのはそんなに使えません。
スマホとTHR10とZO-3があれば
どこででも弾けますね~。

Re: No title

>>秀幻生さん

コンセントあると便利ですね( ^ω^)

持ち運べる冷蔵庫あるので夏場は使いますぜ(ΦωΦ)フフフ…
電子レンジはさすがにのせないかなw

でも災害時とかには役に立ちますよね