2016/12/29

今年も残りわずか

もう年末ですね( ´ー`)
28日は仕事納めの方が多かったのかな?

私はあまり世間のカレンダー通りでもないんですが
前回の記事の階段、全部取り付けたよ( ´∀`)bグッ!
20161229002.jpg

これで終わりじゃなく、階段完成しないと手摺が付けられない状態だったので
これでひとまず手摺屋にバトンタッチ

階段に手すりが付いたら、こういう笠木をまた取り付けに行きます( ^ω^)
20161203002.jpg


毎年同じこと言ってる気がするけど、1年振り返るとあっという間でしたね

大体、月初のブログ記事で、もう1ヵ月経ったのかはぇぇぇー
みたいな書き出しを繰り返してるうちに、もう1年みたいな(;^ω^)

今年最初のほうのブログ記事を自分でも振り返って読むと
なんか逆にこれは今年だったけ、もっと昔のような気がするみたいな記事があったり

正月にブログ仲間の童心親父さんと一緒にギター動画でコラボした
おっさん2人で、瞬間センチメンタル弾いてみました。
とか2年前ぐらいのような気がする不思議

ギターといえば毎年なんかしら買ってますが
今年は、ギブソンレスポールとZO-3が加入
20161229001.jpg

たいして弾けない分際で、購入したギターは通算で15本程ですが
買った分、入れ替えで売ってるので現在はこの3本

Suhrも買ってから2年経ってないんでどれも歴史が浅いですね
でもSuhrだけは自分の中で弾きやすさというか気持ちよさと言うか
今まで所持したギターの中でも別格に感じるので今後も手放さないと思います。


ブログのほうは年内に戦国ixaの合戦日があるので、その記事で今年は最後かなタブン( ^ω^)

でも、なにかとバタバタしてるので更新できなかった時のために
今のうちにご挨拶を


ブログを読んでいただいたみなさん、コメントくれたみなさん
拍手ボタン&ランキングポチっとして頂いた皆様方
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします( ´∀`)b

スポンサーサイト
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント

No title

来年も、、、

アッチも、コッチも、ソッチも・・・
頑張ってください。
楽しみに見ています。

お世話様でした、良いお年をお迎えください。

No title

こんばんは~。

思えば、おっさん2人で瞬間センチメンタル弾いて始まった年でした^^

私はあれから腕前は、ま~ったく上達してませんけどね^_^;

来年もよろしくです!

よいお正月を〜

私もお休みに入りました。
で、それはそれなりに、やること、いっぱいなので、練習がすごくおろそかにならないようにせねばーと思っています(*´-`)
来年もギター 、楽しんでいきたいですね。
よいお正月をお迎えください♪( ´θ`)ノ

Re: No title

>>アイハートさん

コメントありがとうございます( ^ω^)

来年も広く浅く手広く行きますのでよろしくお願いします!
良いお年を( ´∀`)b

Re: No title

>>童心親父 さん

すこーし、本当にすこーし上達したような気がするだけで
私も全然変わってないような気がします(ノ∀`)タハー

色々な曲コピーしたけど、新しいの覚えるたびに
前にやったやつすっかり忘れちゃうんですよね(;^ω^)

Re: よいお正月を〜

>>MIKIさん

私も年内はギターあまりできそうにないけど
来年正月はギター弾く気まんまんです( ^ω^)


よいお年を( ´∀`)b

No title

そっか!
手すりつくんですね(^^;)

空中に浮いたような斬新な階段かと思っていました(私なら確実に落ちる)。

私もすでに本業は仕事納め。
副業の(副業なの??もうなにがメインだかわからない日々)ペットシッターのお仕事が年末年始に入ってますが、それ以外はできるだけのんびり過ごそうと考えてます。

今年もお世話になりました。
また来年もよろしくお願い致します。

ギターとゲームがメインのブログなのに、
私の中では、ゴンちゃんと建築関係の記事が好き(ヒソヒソ)

Re: No title

>>エリイナさん

流石に手摺なしでこのままだと
作業で上り下りしてても恐ろしいです(笑)

ギターやゲームやらない人には謎の呪文のような
単語が沢山出てきますしね(ノ∀`)タハー

その点ゴンさんは安心と信頼の老若男女すべてをカバー( ´∀`)b
(最近出してないな…)

来年もよろしく!

No title

こんばんは~。
キッチンと階段の写真UP
ありがとうございます!!!!
オシャレですがかなりミスが
多かったようで大変でしたね・・・。
でも
普段私が扱う商材よりステキなので
目の保養になりました♪
来年もヨロシクお願いします!!

Re: No title

>>妄想しぇり子さん

いえいえ(家だけに…)
お楽しみいただけたなら何よりです( ^ω^)

またちょっと面白そうな現場があったらUPしようかと思います。

こちらこそ来年もよろしくお願いします!

刺激をもらえる記事をありがとうございました(´▽`*)

私はFC2ブログを始めて4カ月になりますが、激動のブログ運営の中で、ねぎとろさんのブログは明るくて面白くて1番のお気に入りでしたよー♪

ねぎとろさんが階段とか、材料調達に苦労しながらも作り上げている姿を写真とかで見ていたら、私も趣味の雑貨作り、来年はもうちょっとしようって思えたし、楽器も毎日、触れる生活がしたいって思えたし(*'▽')

来年もそんな、やる気をもらえる記事を楽しみにしています☆彡


Re: 刺激をもらえる記事をありがとうございました(´▽`*)

>>風香さん

そんなたいそうな物でなく、割と適当な感じのブログですが(笑)
お褒めいただきありがとうございます( ^ω^)

4ヵ月あっというまですね!
風香さんはブログ初めて1ヵ月くらいでうちに訪問してくれた感じですかね

こちらこそ来年もよろしくです( ´∀`)b