2016/12/31

戦国IXA 1-32鯖 第6回合戦 里見(防)VS長宗我部(攻)

30日に正月を迎えるための食材やらなんやら
今年最後のお買い物をしに新山下町のホームズ&オーケーストアに行ってきましたが
同じ考えの人が多いのか店内めちゃめちゃ混んでました(;^ω^)


ゴンさんにもお土産に服を買ってきたんだけど
ちょっとサイズが小さかったかも(ノ∀`)
少し痩せてください
20161231gon002.jpg



戦国IXAも今年最後の合戦

今回は防衛負けしてしまいましたね
里見家はもともと国の人数も少ないので、今後は厳しい戦いになっていくかもしれないですね
20161231ixa001.jpg


個人順位は67位
破壊ポイントが@1300ちょいだけ足りずに5万クエ達成できなかった
無念(;^ω^)
20161231ixa003.jpg


同盟順位は、毎度おなじみの2位
でも、今回は3位と差が1万もないほどの僅差
盟主戦があったようなのでそこで結構稼いだようですね
20161231ixa002.jpg



うちの同盟は盟主戦も起こる気配もなく、私の本城もノック1回だけと
非常に平和でした。留守中の同盟員の城がいくつか落とされようですが
1個きっちり加勢で止めてからは、ふたたび平和に( ^ω^) 
b20161231ixa001.jpg

後はいつものように、出城合流を繰り返して
今回は128( ´ノД`)コッソリ
メンバーの中には160越えた方もいたようです。

しかしこんだけ頑張ると流石に兵がきつくて
合戦終わるころには兵士すっからかんでした。


銅銭かなり貯まってきたので市眺めるとウズウズしちゃうのだけど
ぐっと堪えて、ひとまず貯金貯金
コピースキルを虎視眈々と狙っていきます(ΦωΦ)


なので、もうしばらくは手持ちの戦力でやりくりするため

使い勝手を良くするために前々回の記事で北条氏政を弓砲スキルで統一させたんだけど
今回は今川義元を弓砲で統一作戦

玄狐跳澗→夜叉の円舞にチェンジ
20161231ixa005.jpg


黒鬼刺→傾天の嘆きにチェンジ
20161231ixa006.jpg


完成
統一すると見栄えがいいものです( ^ω^)
20161231ixa007.jpg





にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント

No title

お世話になりました。
ありがとうございます。

来年もよろしくお願いいたします。

輝かしい新年が多くの喜びをともなって訪れますように。🐦🎍

🚙~~🎸♪🐕❥

Re: No title

>>hippoponさん


こちらこそ、いつもありがとうざいます!

来年もよろしくお願いします( ´∀`)b

No title

私のリクエストに応えていただいて(フフフ)光栄です。
ゴンちゃーん。

なんてハデハデなお召し物!
とても良くお似合いです。

いつもご訪問くださり、今年1年ありがとうございました!!
パソコンマウスの不調時にはお世話にもなりました(^^ゞ

ほぼ読み逃げの私ですが、
来年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(_∞_)m

良いお年をお迎えくださいませ☆

Re: タイトルなし

>>accoさん

いえいえ、こちらこそありがとうございます( ^ω^)

来年もよろしくお願いします( ´∀`)b

Re: No title

>>エリイナさん

やはり派手よねこれ(ノ∀`)

投げ売りセールですごい安くて(笑)
多分、派手すぎて売れなかったんでしょう(;^ω^)

寒がりのゴンさんには着れればいいやって
(パツンパツンだけど)

No title

こんにちは。
来年もブログアップ楽しみにしております。
良いお年をお迎えくださいませ。

Re: No title

>>ジャムさん

コメントありがとうございます( ^ω^)

みなさんの訪問やコメントが本当に励みになります。
内容の薄いブログかもしれませんが来年も頑張ります!

ジャムさんも良いお年を( ´∀`)b

来年もよろしくです!

ねぎとろさん

今年はブログへご訪問いただきありがとうございました。ねぎとろさんのブログも拝見させていただいております。ZO-3の改造は面白かったです。

また、来年もよろしくお願いします。よいお年を!

Re: 来年もよろしくです!

>>HIROさん

こちらこそありがとうございます( ^ω^)

ZO-3は来年、塗装変えたりしたいなぁと企んでいます(ΦωΦ)フフフ…
塗装以外にも改造計画はあるのですが、お金と時間の問題が(ノ∀`)タハー

来年もよろしくお願いします!

No title

いっぱいお運び頂きまして
有り難う御座いました~。
来年もどうぞよろしくお願い致します~ノ

Re: No title

>>秀幻生さん

こちらこそいつもコメントあざっす( ^ω^)

来年もよろしくお願いします( ´∀`)b

No title

ぜんざい(´~`)モグモグ。

今年もお世話になりました。
来年も(´~`)モグモグよろしくー。


パグ可愛いw

No title

ブログでのいろいろな情報をありがとうございました。
来年も、期待してます。特にお得な情報(^^ゞ
来年もよろしくお願いします。
では、良いお年を。。。

Re: No title

>>むぎさん

コメントありがとー
パグは当ブログのアイドル?ゴンさんですw

来年もIXA&ブログをよろしく( ^ω^)

Re: No title

>>rimixさん

こちらこそ、訪問&コメント有難うございました( ^ω^)

来年も良い情報があれば
どんどん発信していきたいと思います

2017年もよろしくお願いします!