2017/01/05

戦国IXA 都市伝説 明日、天戦くじ引きます(人∀・)

戦国IXAをプレイしたいる方でこんな話を聞いたことがないでしょうか

ブロガーには、くじで良い物がでやすい(´・∀・`)ホントカネー?


天戦が現在0.9枚で今合戦終了後の報酬で1回引けそうだから、明日引きますよ!
天以外では果心居士が欲しいんですよ、僕ちんは!!
運営さんお願いしますよ!!(人∀・)タノム
20170105ixa001.jpg


都市伝説があったとしても
人がたくさん読んでそうなブログですと
宣伝にもなるだろうけど
うちのブログじゃなんの影響力もなさそうだから
きっとろくなものがでないでしょう(;^ω^)


ちなみに戦クジからシクレは
去年に、特 山手殿極 足利義輝を引いたことがあります。
正直、シクレとはいえどちらも微妙(;^ω^)



話変わりますが
件の現場は手摺がついたので
さっそく今年の初仕事として行ってきましたよ
20170105005.jpg

加工して仮り組みしていきます
20170105004.jpg

細かいとことか鬼(;^ω^)
20170105003.jpg


全部綺麗に組んだら、再度すべて外して塗装して貰います。
塗装したものを加工して乗せれば工程は早いけど
切断面や角の面取りとかするとどのみち、塗装補修しないといけないしね
20170105001.jpg

私のギターもついでに送って塗装して貰いたいといつも思います(笑)




にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント

No title

訪問ありがとうございます!

初めまして流浪人と申します(^O^)

よろしくです!

Re: No title

>>流浪人@医大生さん

コメントありがとうございます

こちらこそよろしくです( ^ω^)

No title

新春早々出撃でしたね。
石のタイルの壁、クラシカルが潜んで、、
ほっとしますね。

Re: No title

>>hippoponさん

ここの現場は遅れに遅れているので新年早々出撃です(ノ∀`)タハー
あの石タイルの階段下にピアノとワインセラーを置くそうですよ
良い雰囲気になりそうですね( ^ω^)

No title

階段!!
形になっておめでとうございます。

階段だけでこんなに手間がかかっていて、他はどうなんだろうか!と興味津々です。



No title

わぁ。。
嫁に行きたい、、
ううん、
稼いで作るんだww

Re: No title

>>エリイナさん

この階段は特殊すぎてめっちゃ面倒なんですよ(;^ω^)
同様の方法で作ったのが、今回で4件目かな

鉄の手摺は別業者につけてもらいましたが
ついたらついたで100%まっすぐじゃないから
微妙に歪んでたりして、それに合わせたり

工程自体も、まだ結構手探りな部分があって
今回のように後で塗装するか先に塗装するかも
現場で決めた事ですしね

今回、合うように仮組はしたけど
塗装すると若干厚みも変わるし、塗装が乾くと木が少し反りますからね
完成直前ですが、次回も一筋縄にはいかないと思います(ノ∀`)タハー

Re: No title

>>hippoponさん


ですねw
稼いで是非作りましょう( ´∀`)bグッ!



No title

こんばんは~。
手すりが丸棒35Φじゃ
ない段階で驚きです(笑)!!

Re: No title

>>妄想しぇり子さん

こんばんわ( ^ω^)

なんだかんだで結構、日数かかってますが
いよいよこの階段も完成が近くなってきました!

塗装完了したのを組みこんだら最終アップします( ´∀`)b