2017/01/14

1週間限定無料 AmpliTube British Invasion Bundle

IK MultimediaでAmpliTubeの追加バンドルが2017年1月17日までの期間限定で無償プレゼントやってますよ

AmpliTube British Invasion Bundleを今すぐGET! 1週間限定!日頃の皆様のご愛顧に感謝し、無償プレゼントさせていただきます!


AmpliTube4はうちのブログで紹介した時にブロともさんも何人か買っていますので
記事に気が付いたら入手しておくと良いんじゃないでしょうか( ^ω^)


AmpliTubeユーザーの方でしたら、貰い方は至って簡単
IK Multimediaのユーザーエリアにログインするだけで勝手に追加されておりました。
20170113001.jpg



しかし、このままだとAmpliTubeにはまだ登録されてないので
Custom Shopを起動してログインして
GEARメニューからRestore My Gearを選択でOKです。

20170113002.jpg

これで私のAmpliTube4にアンプモデルが3つ追加されました( ^ω^)


British Copper 30 TB (Vox  AC30 - Copper Panel)
20170113003.jpg

HiAmp (Hiwatt  DR103 Amp)
20170113005.jpg

JH Gold (Marshall JTM 45)
20170113004.jpg

さらに上記のアンプと対になるキャビネットが3つとFuzzOne(Maestro® FuzzTone)というストンプ
以上がこのバンドルセット内容です。


ちょろっと弾きましたが
第一印象ではBritish Copper 30 TBがこの中では1番好きかな
音の良し悪し云々じゃなくて、私の好みの話ね( ^ω^)


ていうかコラボ用の演奏動画そろそろ仕上げないと(;^ω^)
今回のアンプモデルも使って試してみようかな
スポンサーサイト
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント

No title

これ、メールが来てたのですが、ねぎとろさんがブログで取り上げてくださってよかったです。
どうせ製品版に含まれてるヤツだろうと思い込み、あやうくスルーするところでした(^_^;)

早速アップデートしたら、どこに入ったのかが分からない・・・
で、ホームページ確認したら、ちゃんとプリセットの場所が書いてありますね。
しっかし分かりにくいトコに入ったなぁヾ(- -;)

Re: No title

>>Joeさん

そうそうプリセットだと位置がバラバラなんですよね(;^ω^)
てっきりコレクションあたりにBritish Invasionみたいな纏まってるのがあるのかと思いきや(笑)

私も最初気が付かなくて、とりあえずアンプ前面の上下△ボタンポチポチすると
アンプがチェンジされてくのでそれで移動していくと
今回追加されたアンプが連続の順番の並びにはなってました。

No title

早速のお得情報ありがとうございます。
私目SONARに付いてきたAmpliTube X-GEARを登録してまして、何気にMy Productsを見たら入ってるじゃないですか!
これD/Lして良いものですかね?
って、もうやっちゃったんですけど、そしたらAmpliTube4が入っちゃいました…Σ(・□・;)こ、これはどういう事なのでしょうか…
この手の物は全く苦手です。。。

Re: No title

>>rimixさん

過去にちょろっと紹介したことがあるのですが
無料のAmpliTubeCustom Shopには本体が付いてるのですよ
http://negi99.blog.fc2.com/blog-entry-530.html

なんというかAmpliTube4という本体自体は無料なんですよ
ようはソフトで使うアンプやストンプが有料なのです。

公式にも書いてありますが
AmpliTube Custom Shop for Mac/PCをインストールしていただくと、有償のAmpliTubeシリーズ製品をご登録でなくとも、9機種のストンプ・エフェクト、4機種のアンプ・モデル、5機種のスピーカー・キャビネット、3機種のマイクロフォン、2機種のラック・エフェクト、計24機種のギア・モデルが無償でお使いいたでけるようになります。

上記の24種類のモデルは無料で使えますよ( ^ω^)
お好みで課金すればアンプ等を買い足すことも可能です。
くっそ高いですけどね、アンプ1個35ポンドとか(;^ω^)

じゃぁ有料のAmpliTube 4は何かというと
最初からアンプやエフェクトモデルが多数追加されておるのです


Re: Re: No title

> >>rimixさん

rimixさんにさらに追記で

なので今回、AmpliTube British Invasion Bundleを入手できたのなら
AmpliTube4を起動すれば、今回私が紹介した3タイプのアンプをrimixさんも無料で使えるはずですよ

No title

いつもありがとうございます!
今回もゲットできましたよー

僕はJH Goldが良い感じでした

そういえば、最初にもらった25creditがまだ残ってました
OCDかNirvanaコーラスのどっちかかなー
課金してしまいそう

Re: No title

>>ちゃあさん

ゲットされましたか( ^ω^)

そういえば私も35クレジット残ったままでしたw

クレジット追加も、セール時にクレジットパック的なのがあって
お得に買えるときがあるみたいですよ( ´ノД`)

No title

早速の返信ありがとうございます。(^^)

4は無償なんですか…
D/Lしら最後に、BUYがどうのこうの(多分ストアで買う?、カスタムショップで買う?と2択のSWが、出ましたが予定でなかったので無視しましたよ。
う~ん、苦手なのに~
説明のおかげで、気分も楽になりました。ありがとうございました。
と言う訳で、記事にしてみます。

Re: No title

>>rimixさん


元々海外のページを翻訳してあるだけだから、わかりにくくて不親切なんですよねIKのサイトは(;^ω^)

AmpliTube4の基本セットは無料ですぐに演奏もDAWでも使えますよ
無料のままでも基本的なアンプはいくつか入ってます
必要最低限と言うかエフェクターとかも本当に少ないんですけどね

実際に私も4のデラックス版買うまでは
それで録音していた事もあります( ^ω^)