2017/01/24

戦国IXA 1-32鯖 第10回合戦 里見(防)VS柴田(攻)

戦国ixa、前回と同じ柴田との対戦
攻防入れ替わり

敗北(ノ∀`)タハー 負け続きだけどしゃーない
20170124ixa001.jpg


今回の結果を加えた10戦やった時点での戦績が
柴田、島津、毛利はわずが1敗という強国ですしね
毛利とはまだ対戦してないけど、ここまで戦った中では柴田が1番強く感じたかな

20170124ixa004.jpg


今回の順位は58位
大体いつもこの近辺ですね
20170124ixa003.jpg


同盟は前回から順位を下げて初めて3位に後退
というのも、3位以下にいた同盟の2つが合併して、里見家筆頭になったからですね
20170124ixa002.jpg


ちなみに今回はちょっと小技と言うかセコ技と言うか
前々回の防衛戦時に城落とされたのだけど、復活せずにそのままにしておいて
20170124ixa006.jpg


陣張り期間中に復活しました。
すると連続防衛が0のままで合戦を開始できるんですよ
20170124ixa007.jpg

メリットは合流最大本数が6本に制限されるので
落とされにくくなりますね
実際、今回の柴田戦では私の城は囲まれることもなくノックもありませんでした。

デメリットは陥落中に空き地攻撃が出来ない事と
連続防衛報酬ですかね

いやらしい話、合流で稼ぐ方が早いので
私の場合はむしろ常に0のままでもいいくらいです(ノ∀`)

あとはメリットの裏返しで、防Pが稼ぎにくくなるかもしれませんが
里見家は人口が少なめなので、獲物が枯渇する傾向があるのか
同盟員への加勢や村の防御で大体なんとかなりますね
ここ2戦に至っては盟主戦しかけられてますしね



そうそう
前回の合戦で500万貯まったと書きましたが
あれから入札参加したのはわずか1回だけ

そして抽選負けしました
20170124ixa005.jpg

なかなかこれは!という物が出品されません(;^ω^)
このままずっと買えないどころか、入札機会すらない日々が続くと結構あせりますよね



今週引いた天上は
慶誾尼
20170124ixa008.jpg


戦くじから極もでました
玉鶴姫
20170124ixa009.jpg

どちらも素材かな(´ε`;)ウーン…




にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント