2017/01/31

戦国IXA 1-32鯖 第11回合戦 里見(攻)VS相馬(防)

更新遅くなりました(ノ∀`)タハー

ひとまず戦国IXAの合戦報告を

今回は相馬家との対戦

久々に勝ったどー
20170131ixa001.jpg


順位はパッとしませんが(;^ω^)
20170131ixa003.jpg


同盟も4位と過去最低順位かな
3位との差はちょっとだったんですけどね
20170131ixa002.jpg


今回、同盟員の出城に加勢だしたら結果が凄い事に( ゚д゚)ポカーン
出城で40名壊滅てなかなかないような
20170131ixa004.jpg


影武者も好調
藤堂&コピースキル合わせて14人分くらい発動したようで
銅銭が1発で20万チョイ増えてこれまた( ゚д゚)ポカーン
20170131ixa005.jpg


500万抽選チャレンジは相変わらずなにも買えぬ日々
前回から今回までで目ぼしいのはこれくらいだったかな?(´ε`;)ウーン…
20170131ixa006.jpg

500万確保した上でのフローした分の銅銭で天買ったりはしたんだけどね

東西戦以降になるとますます競争が激しくなるんだろうなぁ(;^ω^)



前回買ったスマホの事とか言いたいことはあんだけど

今日は簡単にこのへんで失礼、ごめんちょ(人∀・)



にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント