2013/02/15

Rocksmith ミニゲームその1

Rocksmithは楽曲の他にも GUITARCADEという8種類のミニゲームが実装されてるでござるよ
練習用な作りの為特別おもしろいものでもないでござるが(;^ω^)
フレットを目視しないで引く練習になるかも!?

Ducks
正しいノートを演奏して、ダックが逃げる前に撃とう
201302015RS001.jpg
手前から奥に逃げるダックを対応するノートで撃つゲーム



Super Ducks
素早く、正確に撃たないと、スーパーダックに恐ろしい宇宙兵器でやられるぞ!
201302015RS002.jpg
宇宙兵器がなんなのかよくわからないでござるが(;^ω^)
今度は奥から手前に向かってくるダックを撃つゲーム
通常のダックとの違いは速度と全部の弦を使うのかな?



Scale Runner
正しいノートを演奏して、スケール・トンネルを走るランナーを応援しょう!音を飛ばさないように気を付けないと、ランナーが足を踏み外してしまうぞ!
201302015RS003.jpg
最初に弾きたいメジャーやマイナー等のスケールを選んで
対応するノートを弾くゲーム、基本的にスーパダックと同じでござるな(;^ω^)



Quick Pick Dash
できるだけ速く弦をピッキングして宇宙のダチョウを走らせよう!弦を移動して障害物をよけ、制限時間内にできるだけ遠くまで走らせろ!
201302015RS004.jpg
個人的にこれは好き
何も考えず対応する弦を全力でひたすら速弾きピロピロピロピロピロ(*´Д`)
違う弦を弾いてると障害物に激突するでござる




にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント