2017/02/05

戦国IXA  東西戦(1回目) 第一組

今期初の東西戦が終了しました( ^ω^)

振り分けは
西軍 島津 武田 豊臣
東軍 柴田 織田 里見

我が里見家は東軍所属、最初にこの組み分けを見た時点で
東軍が勝つなとは思いましたが、案の定勝利( ´∀`)bグッ!

20170205ixa001.jpg
(里見はあんま活躍してないのは内緒( ´ノД`)コッソリ)

東軍全体の個人順位は529位
20170205ixa002.jpg

正直今回はほとんどやりませんでした
というか出遅れてしまってやる気が(;^ω^)
朝一大殿加勢は満タンで送れないし…

気を取り直して、相手の砦寄せようとしたらこんなんだしw
見ただけで、うわ面倒くせぇと(;^ω^)
20170205ixa010.jpg

それでも砦2個だけは合流参加して、少しだけ貢献しておきました。

そんなわけで東西戦は特に話すこともないので最近のクジでも


まずは祝くじ

極 結城秀康
20170205ixa007.jpg

これ大当たりでしょ!同盟内でもスキル移植用に大ブームで
現在は市でも70万では落ちないようです
私も売らずに移植する予定だけど、今はつける武将がいないっていう(ノ∀`)タハー



そして姫くじは
やだ…ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?
20170205ixa005.jpg
20170205ixa006.jpg


姫くじはなかったことにして




その後に戦くじから大道寺
20170205ixa008.jpg

これはなかなか嬉しい
普通に加勢用に欲しいなぁと思っていた1枚


つーことでさっそくスキルを
まずは悲恋の懐剣成功
この段階で完全に加勢でしか使えない仕様に
20170205ixa003.jpg

もう1個は京極竜子をぶつけてどっちついても良かったんだけど
聖母の祈りが付きました。
20170205ixa004.jpg

馬砲対応ですな
LV10の性能は
暁雲黎明   確率36%    槍馬砲防:40%上昇
悲恋の懐剣 確率100%   弓馬砲防:36%上昇
聖母の祈り  確率10%    馬砲防:45%上昇

まずまず満足です( ^ω^)




にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント