2017/02/08

ZenFone 3のカメラ

|ω・`)ノ ヤァ

今回から画像は、先日購入したZenFone 3で撮ったものを
使用していきます( ^ω^)


マニュアル撮影もできるんだけど、とりあえずオート
なんか暗くなってしまった(;^ω^)

被写体はエリクサー弦3setパックX2 どどーん
20170207002.jpg

初撮影がこれって(;^ω^)
いやぁそれはともかく3setパックはお買い得で良いですね

エリクサーは定期的に3setパックは販売されてるけど
基本的に限定品扱いなので、在庫がなくなったら終了ですね
多分もうそろそろなくなるかも!?

Suhrとレスポールは今年1年これだけでいけそうです


ZenFone 3のカメラはなかなか綺麗に録れるんで満足です
動画も4K撮影できるみたいだけど、逆に綺麗すぎると部屋の汚さが目立つな(;^ω^)

これは意図的に暗めだけど、実物の色合いに近いですね
まぁ見るモニターによっても違うでしょうけど
a20170207001.jpg



なお、このレスポールのハードケースはゴンさんに
ベッド登る時の段として利用されてます(;^ω^)
20170207004.jpg



相変わらず、風呂入る前に出して置いた私の着替えの上に陣取ってるし(;^ω^)
20170207001.jpg


そうそう
ZenFone 3に貼るフィルムは、ちょと高いけどこれオススメ



この機種は画面外周が曲面になってるので
曲面部分をカバーーしない全部やや小さめのフィルムだったり
全面貼れるタイプだと曲面のとこが浮き上がってしまう等、これと言ったフィルムがないようで選択が難しいようですが


これは綺麗に貼れるしなんの不満もないですね
画面消えてる時に、画面中央にいわゆる虹とよばれるフィルムの模様みたいのは少しあって
これが気になる人はめっちゃ気になるらしいけど
私は全然気にならんですね、通常仕様時には見えないし
20170128zenf001.jpg


カバーも付けたりして(ΦωΦ)フフフ
20170128zenf002.jpg


機種本体もそうだけど、今月何かと出費が多くて
ZO-3塗料代金がきびしっ(ノ∀`)タハー


にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント

No title

ちゃくちゃくとスマホがカスタマイズされてますね・・・・(^^)
4K撮影までできるなんて、おそろしい。
そんなカメラで自撮りできないわ・・・(ぶるぶる)

ゴンちゃんもちゃっかりギターケースを踏み台にして、着替えをしっかりあたためてくれてるんですねー

Re: No title

>>エリイナさん

(ΦωΦ)フフフ…
また、さらに新しいカバー買ってしまいました…

写り良すぎるのは本当怖いですよ(;^ω^)

ゴンさんとかギターとか撮影して
モノは綺麗に録れて感動は感動したんだけど
部屋が汚くてドン引き←今ここ
ちょっとアップはできないな(ノ∀`)

No title

ワンちゃん癒やされました~^^
応援しておきました。ポチッ

Re: No title

>>矢田@医療職兼業トレーダーさん

ありがとうございます( ^ω^)