2017/02/18

戦国IXA 1-32鯖 第13回合戦 里見(攻)VS豊臣(防)

|ω・`)ノ ヤァ

最近、地味に忙しい(;´Д`)ハァハァ

現在、現場が3つ同時進行してる状態なのに
去年からブログでも紹介していた現場のキッチンの天板がなんとダメ出し
201702016sim006.jpg


シンクの開口部分が現在ツラになってるけど、本来はもっと開口を広く取って
シンクの縁を少し出さないといけなかったらしい(;^ω^)

設計か工場のミスなのかどっちかわからんけど、これ取り付けたの去年末だったかな
それが今月になって発覚
もっとはやく気づいてよ(ノ∀`)タハー

天板にシンクがついた状態でうちは受けとって
取り付けるだけだしね、そこはさすがに気づかなかったよ(;^ω^)


つーわけで取り外しましたよ…
再加工するらしい
201702016sim007.jpg


でも、戦国IXAはコソコソやっておるのです( ´∀`)b

今回はVS豊臣
ここまでの戦績を見るとわずか1勝のみという
言っちゃなんだが、イージーな相手のようですね( ´ノД`)コッソリ
我が里見も下から数えたほうが早いんだけど、ここは落とせないでしょ!

というわけできっちり勝ちましたよ
20170218ixa001.jpg


しかも里見家、今期初の上位同盟全撃破に成功
20170218ixa002.jpg


5位同盟の撃破同盟が表示されてないのは
開戦前から陥落状態だったのですよ

陣張り期間中に盟主移動になっていたようです
移動前の盟主城に寄せていたんだけど、移動に気付いたので
当同盟で移動先を囲んでおいて朝一合流しかけました。

この状態だと報酬とかどうなるんだろう?と思いましたが

まずは初弾
20170218ixa006.jpg


2発目
20170218ixa007.jpg

3発目で陥落
きっちり戦功満額でした
20170218ixa008.jpg

片鱗もちゃんと入手
20170218ixa005.jpg

つまり盟主移動はあまり意味がないですね
相手の移動された盟主の方の城の周りは防御砦とかもなかったので
近距離に寄せ放題でしたし

盟主戦に参加できたので、今回は久々に順位もなかなかいい位置
20170218ixa004.jpg

同盟は3位でした
20170218ixa003.jpg

先日お伝えしたように
ガラケー&タブレットという構成から
スマホ1台にしたんだけど、スマホでixa慣れてないせいかめっちゃきつい(;^ω^)
影武者合流2合戦連続で乗りそびれて迷惑かけちゃったし…

スマホ用のIXA画面だと操作良くわからんし
PC表示だと画面小さすぎて(ノ∀`)タハー
慣れるのかなこれ




にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~。
きゃぁぁぁぁ!!!!
まさかの再施工!!!!
大変ですねぇ・・・。

Re: No title

>>妄想しぇり子さん

ここの現場は本当に色々でてきます(;^ω^)

現在2世帯住宅のでかいとこ3つやってるので
需要ありそうなら、またなんかうpしようかしらね( ^ω^)