2017/02/19

戦国IXA ゾンビ剣豪部隊完成

先日、今更感も漂いますが
ゾンビ剣豪部隊を完成させました。

ゾンビ剣豪について改めて軽く説明すると
剣豪ではない通常武将なのに、ステータスの伸びが剣豪クラスのやつですね
それによる利点はHP回復が速いという事

HP0からでも1時間もあれば全回復して再度使用できるので
俗にゾンビ剣豪と言われています。

元々、特の前田慶次、真柄、鬼庭と3人手持ちにいたので
今回、井伊直虎を市で(σ・∀・)σゲッツ!!

井伊の饗宴を1枚ぶつけたところ
赤童百鬼を1発ツモ!
20170219ixa001.jpg


もうひとつは疾風怒濤と千成瓢箪の2面で
疾風怒濤がつきました。
(´ε` )ウーン…千成瓢箪が希望だったけど
まぁ速いと陣張り&強襲にも役に立つしひとまずOK
20170219ixa002.jpg

それに真の目的は☆8所領を兵1で獲る事なので
この状態で取れるだけの高い期待値が確保されてれば問題なっしんぐ

部隊を組んでみましょう
2名レベルが微妙に☆5の19と寸止め状態ですが
総攻撃力134191
20170219ixa003.jpg


全員のスキルはこんな感じ
真柄の義兵を変えたいとこだけど、ひとまずこれで☆8いけるか挑戦です
20170219ixa004.jpg


ターゲットは☆8 22700 本来槍で行く場所ですが
そこにあえて馬1でつっこみます

勝利判定を出すには、264510以上の攻撃力を出さないといけないので
これに勝てれば☆8 33342も取れるという寸法ですね
20170219ixa005.jpg

現在の素の攻撃が134191なので、スキルで100%底上げすれば
単純に2倍で26万以上をクリアできるのかな

20170219ixa006.jpg

100%発動で確定している分が34%攻撃上昇
残り66%を他のスキルで期待
虎拳が発動67% 上昇38%なのでこれさえ発動すれば
@1個は誰のスキルでも100%突破するので、なんかいけそう( ^ω^)

部隊シミュで期待値だすのが1番なんだけど
更新が止まっているようで、新しいスキルとか武将でてこないのよね(ノ∀`)タハー

まぁ突っ込んでみます、負けても
回復後どんどこつっこめばいいわけですからね
これがゾンビのゾンビたる所以


1発目
おー、勝てた( ̄ー ̄)ニヤリ

スキルは直虎と真柄しか発動してなかった
報告書縦に長いから2分割で
a20170219ixa001.jpg
a20170219ixa002.jpg


まぐれ勝利じゃしょうがないので
帰還してきたのを再度突入


これまた勝利
スキルは3名でたようだけど、討伐数&HPの減りを見た感じ
1発目と同等の攻撃力なのかな
b20170219ixa001.jpg
b20170219ixa002.jpg


さらにさらに帰還してきたところを3発目出陣

これも勝った! 3連続で勝てるなら本物でしょう( ^ω^)
4名スキルが表示されてて討伐数もさっきより増えたので
攻撃力も結構高い数値がでたのかな
c20170219ixa001.jpg
c20170219ixa002.jpg


HP飛んだ直後の部隊がこれ
およそ1時間もあれば全員再度使用可能
20170219ixa007.jpg

これは色々捗る(ΦωΦ)フフフ…





にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント