2017/02/24

戦国IXA 1-32鯖 第14回合戦 里見(防)VS豊臣(攻)

前回、勝利したVS豊臣
今回は攻防入れ変わりでの戦い


今回も勝てるんちゃうの~( ^ω^)

とか思ってたら甘かった
接戦の末、敗北
20170223ixa002.jpg

通算2勝目を献上してしまった

うん、そうなんだ里見家も弱いんだ(ノ∀`)タハー

今回は初日はほぼ出来なかったので、順位もションボリ
20170223ixa001.jpg


基本的に獲物少な目だったけど、それでも影も合わせて3桁銅銭はいきました( ^ω^)

めっちゃ加勢詰まってる出城があったりしてうまし!
初弾
20170223ixa004.jpg

往復の2発目
20170223ixa005.jpg

毎度のことなんだけど、私の避雷針具合(ノ∀`)タハー


天上引けばろくなのでないし(;^ω^)
今期12回天上引いて天は0
20170223ixa003.jpg


丁度、前回の合戦の時に冒頭で書いたキッチンの天板、加工が終わったので今日ふたたび取り付け完了

20170223001.jpg

開口部分広げたんだけど、横幅は広げてないのよね
私はてっきり全面シンクの縁が少しでるもんだと思ってたんだけども
これもしかして、またダメなんじゃないかな?
20170223002.jpg
いちおう設計者と天板加工して運んできた業者と一緒に確認して
これで大丈夫とは言ってたけど、嫌な予感しかしない(;^ω^)




にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは~。
イヤな予感が外れることを
祈ります・・・・。

Re: No title

>>妄想しぇり子さん

うちは取り付けてお金きっちり貰うだけだから良いんだけど
何回もこういうミスや直しばかりあって
儲けがなくなっちゃうじゃないかと
こっちが逆に心配してしまいますね(;^ω^)