2017/03/01

戦国IXA 1-32鯖 第15回合戦 里見(攻)VS明智(防)

ついこないだ年明けたと思ったらもう3月か(;^ω^)

ちょっとまだシャレにならないくらい忙しくて
本日、日中は普通に現場仕事を終えて帰宅

現在、夜21時ブログを書いてますが、この後深夜23時頃から夜間作業に出動
それがタブン深夜4時頃には帰宅できると思うけど、朝8時には普通の現場に出動

10日ぐらいまではそんな感じの厳しいスケジュール
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

まぁ夜間作業は本職じゃなく定期的にやってるバイトみたいなもんなんですがね
丁度、忙しい時期にそれがカチあってしまった(;^ω^)
横浜市営地下鉄の構内で作業するので、運行終了後の深夜しかできないのよね


そんな感じで(どんな感じ?)戦国IXA
今期は合戦報告を初戦からかかさず書いてるので、今回も簡単に
結果から

VS明智ですが
物凄い僅差にて勝利!
その差、約3000戦功

出城1個でひっくり返る差ですな
20170301ixa001.jpg


スマホ合流も少し慣れてきたので、ちょいちょい参戦はしましたが
個人順位はだいぶ下の方でした
銅銭もいつもの3分の1くらいかな、それでも結構稼いだ方だと( ^ω^)
20170301ixa003.jpg



2日目終戦間近の1時49分に出城敵襲がきてて陥落してました
この戦功も相手の追い上げに貢献してしまったようですね
あぶないあぶない(;^ω^)
20170301ixa002a.jpg





こないだ記事で書いた春二番でやられたバイクカバー
その後の強風で完全に無残な状態になってしまい…

20170301001.jpg


さすがに新しいの買いました(ノ∀`)
20170301002.jpg

最初破れたのと同じワイズギアの買おうとしたんだけど
2年チョイしか持たなかったしそれで約5千もするのはコスパ悪いなと思い

半額以下のアマゾン限定カバーなるモノを購入

ワイズギアに比べると生地がやや薄いけど
想像よりも全然イイ感じ

1年持てばコスパ的にはワイズギアと同等となるが
果たしてどうなるか(´ε` )ウーン







にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント

No title

お仕事、忙しそうですね。
ガンバレ!

ところで地下鉄の構内って暖かいんですかしら。なんてつまらない質問をしてしまいました。^-^*

Re: No title

>>Keity**さん

今日もこれから地下鉄です(;´Д`)

構内はですね
冬は暖かいですよ!作業中は長シャツ1枚でもじんわり汗かくほど

つまり夏はとんでもない地獄です(笑)