2017/03/04

真夜中に更新

4時は真夜中なのか早朝なのか
Oha!4という番組やってるからやはり早朝なのか(´ε` )ウーン

地下鉄作業から帰宅して記事を書いております
帰宅の後は3時間後には東京の北区に向けて出発です(;^ω^)


丁度、前記事のコメントで地下鉄構内は暖かいの?というタイムリーな質問が

スマホカメラなんで暗い構内だとイマイチ綺麗に撮れないのだけどね
20170303001.jpg

この時期でも構内作業中は暖かくてですの、作業中はシャツ1枚でいけちゃうのね
そのかわり夏ヤバイなんてもんじゃない(;^ω^)


日中の現場も遅れに遅れてるとこばかりなんで
すでにクリーニングも済んだ現場での取り付け作業とかあったりして
この壁面にトールキャビネットの取り付けに行ってきたんだけど
20170303003.jpg

そういう現場は面倒なのよね、あらためて作業するとこは床養生したり
道具を運び入れるだけでも気を遣うし、片付けも大変だし(;^ω^)

引きで見るとこんな感じ
なかなかひろ~いリビングですね
ネギトロハウスほどじゃないけどな!  (*´∀`)b うそです
20170303004.jpg


両端にキャビネットを設置して、その上に間接照明設置
20170303005.jpg

上はこうなってて奥の壁は見えないように塞ぐんだけど
20170303002.jpg

塞ぎ材がご丁寧に右奥の開口部分を開けた状態で送られてきてて
それがまた開口部分を大きく開けすぎでキッチンの方から見ると
その穴が見えちゃうの(;^ω^)

なもんで作り直しですわ
というわけで、本来今日1日で終わる予定が
また後日に後回しという

そういう状況が続きに続いて
終わらないとこばかりでまいっちんぐです(ノ∀`)タハー
スポンサーサイト
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント

ご無沙汰しておりますがご苦労様です!

真夜中っていうか未明ですよね!?更新時間…(^▽^;)

今日は土曜だしまだ寝ててもし投稿プッシュ通知で
起こしちゃったらご免なさいです<m(__)m>

ネギトロさんはお姉キャラ?かもですが
私はイジメられキャラなので
恋愛ブログのコメント欄トラブル続きで、
何週間もこちらに来られなかったのですが、
ネギトロさんは個人の注文住宅の施工にも関わっているんですね?

うちも去年、住宅展示場に入ってた住宅メーカーで注文住宅を建てたんですけど、私がマイホームに抱いたイメージを、ほぼ実現してくれたので大満足で、住んでいるうちに愛着が湧いてきてきました(´▽`*)

でもその影には、様々な業者さんの苦労があったんですね~

とネギトロさんの記事を何本かまとめて読んでいたら思いました!



No title

なんとまあ!
ハードすぎる毎日ですね!
あちこちから引っ張りだこ!!

でも睡眠不足にはご注意くださいね〜

Re: ご無沙汰しておりますがご苦労様です!

>>風香さん

土曜もばりばり出動だったので問題ないですよ

あらいやですわ
私はお姉キャラじゃないわよ( ^ω^)

まぁ当然ですがブログ記事での文面と普段は全然違いますからね(笑)
知人とのチャット&メールでも別人のように違うし

そのへんは大多数の人が見ても不快にならないようにするように
当たり障りのないように気を使って書いてます




Re: No title

>>エリイナさん

さすがに昨日めっちゃ眠かった
帰り道の山手トンネルでの渋滞が
睡魔誘いすぎて危ないとこでした(;^ω^)


ゆっくり買い物行きたいなぁ
ギターとか( ´ノД`)コッソリ

No title

こんばんは~。
地下鉄構内をまじまじと見ることって
ないかも!!
しかし一進一退の現場ですねぇ。
お察しします!!
UPして頂いた写真を見るこちら
楽しいのですが・・・。

Re: No title

>>妄想しぇり子さん

もう今やってるのがそういう現場が多くて(ノ∀`)タハー

業者がカチあってる現場は殺気立っています(;^ω^)