2017/03/08

戦国IXA 1-32鯖 第16回合戦 里見(防)VS明智(攻)

最近、日中は北区滝野川の現場にいるんだけど
きょうは現場近くで火災があって、付近はヘリもバンバン飛んでるし
一時騒然としてましたよ(;^ω^)

サイレンの音で判断するに
やたら消防車来てるなぁと思ったら26台出動していたとか
速報】東京・北区滝野川のアパートで火災

本日この後は地下鉄作業出動なので
IXA合戦報告をして仮眠します( ゚Д゚)ネムヒー
今週がダブルヘッダーのピーク、ここを乗り切れば(;´Д`)ハァハァ


前回勝利した明智戦
今回は攻防入れ替わり

結構な差で負けですな
上位同盟すべて落とされそうな勢いでしたが
里見家2位同盟で躓いたようで、上位全陥落は免れました
20170308ixa001.jpg


個人成績はいつものように可もなく不可もなくぱっとしない位置
最近はずっとほぼピクミンの如く合流に参加してるだけですからな(;^ω^)
ひと段落付いたら、率先して獲物探したり空き巣したりしたいとこです
20170308ixa002.jpg


うちの同盟は合流では、ほぼ全員藤堂所持ですが
報告書でこんだけ並んだのは初めて見たかも( ^ω^)
20170308ixa003.jpg


今回の戦時中に見つけた
なんだか無駄に凄い来島さん、いくらで買われたのだろうか
20170308ixa004.jpg

こんなところで、ひとまず寝ます(´ぅω・`)ネムイ






にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント

No title

お疲れさま〜

消防車26台出動だなんてすごい火事だったんですね!

私も今日はねむいー
遠出したので、ヨレヨレです。

ねぎとろさんは、今頃地下にもぐってお仕事ですね・・・
ムニャムニャ

Re: No title

>>エリイナさん

コメ返遅くなりました(;^ω^)

地下鉄から帰宅して返信しております
3時間後には、その火災現場近くの北区滝野川に出動(;´Д`)

あと数日乗り切れば、予定では通常モードに戻れそうなので
落ち着いたらエリイナさんや常連のみなさんのブログに顔だして挨拶に伺います( ^ω^)