2017/03/13

戦国IXA 1-32鯖 第17回合戦 里見(防)VS北条(攻)

今日は夜勤明けからの久々に完全オフ日
とりあえずIXA記事でも( ^ω^)

今回は北条家との合戦


里見家は上位同盟すべて落とされてしまったようですね
当然うちの同盟も含まれてますが(;^ω^)
大差で敗北ですな
20170313ixa001.jpg

今回もほとんどできなかったので順位はイマイチだけど
盟主城への加勢と、影武者砦の攻撃参加で
攻防ポイントはぼちぼち稼げましたな
20170313ixa002.jpg



今回、クエ報酬の戦クジを
出先のスマホで引いてみたところ
なかなか当たりのブツが( ´∀`)b
20170313ixa006.jpg

我が軍では1枚普通に槍攻めの戦力として使っているので
今回出たのは合成か売却します
現状、移植する武将がいないのだよ
c20170313ixa001.jpg

とりあえず現在、先に完成させたいのは
天 井伊直虎さん
以前、手持ちの慶誾尼をぶつけたところ
士気鼓舞がついてしまい、そっちじゃねーだろ(;^ω^)と
ちょと困っておりました

今回、市で慶誾尼を購入して総構え1本狙い
20170313ixa003.jpg

ふむ、なるほど( ^ω^)…
20170313ixa004.jpg

片鱗が天上引ける分貯まりそうな感じだったので
失敗しても片鱗貰えるし良いかと追加でもう1枚購入

( ^ω^)…  しってた
20170313ixa005.jpg


まぁこれで天上引けるのね


昨日のスマホで戦くじの好結果にあやかって
今日もスマホで天上引いてみよう!

はいはい極極
20170313ixa007.jpg



まさか…こいつぁ…
慶誾尼
20170313ixa008.jpg

また私の元にやってくるとは
これは運命!ディスティニーですよ



20170313ixa006 (2)
遊びだったのね(´;ω;`)ブワッ




にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント

No title

わろた、いい落ちだわwww

Re: No title

がっかりですわ(´・ω・`)

No title

合戦お疲れ様でしたー。

笑ったw

Re: No title

>>むぎさん
オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!


天上も今期これで13回引いたのだけど
全部極という不具合発生中なんだけど(;^ω^)