2017/03/23

ZO-3 入院

相変わらずZO-3はネックだけがぶら下ってる
私の部屋(;^ω^)
20170323zo002.jpg


ZO-3ボディの塗装は剥がしたけど
スピーカーのグリルの塗装剥がすのを忘れてたので
こちらも剥がしましたよ
ボディより意外とこっちのが剥がすの大変だったっていう(;^ω^)
20170323zo001.jpg

ホームセンター行ったりして塗料見て来たんだけど
いまいち自分好みの紫がないというか、そもそも市販の紫は
選択肢なんてほとんどないのよね

そこで
ギターリペアの店ではないんですけど
ご近所のカスタムペイントをやってくれるショップで塗って貰う事にしました
自分で塗るのが面倒くさくなったとも言うのですが(笑)

現在忙しいようで完成まで時間がかかるとの事だけど
こっちも急ぎじゃないのでね( ^ω^)
完成は4月半ばくらいの予定です

めっちゃ楽しみですわ!


そうそう
山場は超えた!の記事の最後に書いた下駄箱も先日完成


2世帯行き来できる、玄関のドアを取っ払って
20170323001.jpg

塞いじゃいます
20170323002.jpg


そして下駄箱を取り付けていくだす( ^ω^)
20170323003.jpg

どーんと片側の世帯完成!
20170323004.jpg

反対側もこんな感じで完成
20170323005.jpg
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント

No title

プロにお願いしたのですね。
グラデーションでも、ラメ入りでも
パステルピンクとのツートンでも
なんでもして貰えそうw
約1ヶ月後が楽しみですね~~v

Re: No title

>>秀幻生さん

店頭にもサンプルで塗ったものが色々あって
エアブラシ使ったグラフィックとかもなんでもOKな感じでしたが
今回はレスポールぽい雰囲気を残すためにシンプルにお願いしました( ^ω^)

こんばんは~。
ギターの塗装楽しみですね❗
玄関収納、素敵です。
二つあると薄型でも
しっかり収納できそう。

Re: タイトルなし

>>妄想しぇり子さん

塗装完成が待ち遠しいです(*´Д`)


右側世帯の下駄箱手前は最終的には鏡貼られるんですけどね
うちの仕事としてはここまで( ^ω^)