2017/03/27

ギター&ベース弦 ROTOSOUND モニター募集してますよ

( ゚Д゚)ウヒョー、寒いですな
雨ずっと降ってるし…

さて、タイトル通りですが
ロトサウンド弦のモニター募集が行われてますね

モニター募集ページ
20170327001.jpg

興味ある方はいかがですか?( ^ω^)


ロトサウンドのイエローは実際に私も使ったことがありますが
お値段も控えめ&持ちも良くて結構好印象でした
1弦の予備弦が1本入ってるのも個人的にポイント高し

過去にはD’Addario(ダダリオ) NYXLシリーズ弦のモニターをした事もありますが

今回のロトサウンドは募集10名だし月替わり3セットのモニターということで
ガチな雰囲気なので私は応募は見送りますw
当ブログの常連の方とか誰か応募どや?( ^ω^)




ところで先日、塗装に出したZO-3ですが
めっちゃ気が早いけど、戻ってきた時の改造の事で頭がいっぱいです


ピックアップとかパーツも結構いれかえるかも
ZO-3はもう音云々というより、完全に趣味と自己満足に走ります( ^ω^)

最近少し焦ったのが
ZO-3のパーツ外したのはかれこれ2ヵ月前に遡るんだけど
20170327zo001.jpg

画像見ても判る通り、ちょっと特殊で右側のほうに見えるコネクタに
スピーカーやらピックアップ、電池BOXの配線挿すんだけど

その時書いた手書きのメモが行方不明になりましてね
どこに挿せばいいのΣ(゚д゚) 状態

最終的にはメモが出てきたので
PCのメモ帳に書き込んどきました⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

ZO-3組む時に、他の人の参考になるかもしれないから
配線挿す箇所とかも今度まとめようかしらね( ^ω^)

スポンサーサイト
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント

No title

弦モニターですか・・・
やはり使用感度みたいなものを送り返すのでしょうね?
それが面倒に思えたりして…
配線、面白そうですね。茶色と黒は繋がっているようなので、後は白二本ですか?
どちらも誤配線で壊れるものでは無いと思いますよ。
片方がSP、もう片方がPUですかね?
って…配線表出てきて良かったですね。

Re: No title

>>rimixさん

モニターは、商品を使用した関連写真
(動画可)とコメントを月2回以上SNSに投稿というのが条件のようです
ブログでレビューすれば大丈夫ですね
面倒ちゃー面倒ですがブログネタにはなるんじゃないでしょうか( ^ω^)

私の場合演奏テクもないし、たいしたレビューもできないので
見送りな感じです(笑)

右に見える10本挿せるコネクタに繋がってる茶と黒がLEDランプで
そのコネクタの左から順に電池、スピーカー、ジャック、LED、ピックアップという並びでした

No title

モニター。。。自分も見送り(同じ理由で)
メモ見つかって良かったですねー。
見つからなかったら家捜しするか
ネットを探しまくるか、
メーカーにメールするか。。。
自分も配線をいじるときは
2~3枚余分に写真を撮るようにしてますが
横着するとミスする確率が上がりますw

どんなzo-3になるんでしょうね~
楽しみです♪

Re: No title

>>秀幻生さん

探してた時に、見つからなかった時は
メーカーにメール作戦がよぎりましたw
やはり画像+メモは最強ですね( ^ω^)

ZO-3の仕上がりの色によってもパーツカラーのチョイスが
変わるかも?(´ε` )ウーン