2017/04/02

ZO-3 退院

約10日ほど前に塗装の為預けていたZO-3ですが
本日完成したとの知らせを受けて取りに行って参りました!

完成は4月半ばくらいと当初聞いていたので
予定よりめっちゃ早くてびっくり

漠然と交換しようかなとか考えていたパーツとか
決めてもいないしなんも用意してないほどの不意打ちの完成


色はこちら!!
ででーん!
紫メタよりももう少し薄い感じでラベンダーメタリックで希望したのよね
20170402zo002.jpg

ほぼイメージ通りです
流石プロの仕事、自分で塗装したらこうはいかないだろうな
端のバインディング(外周の縁になってるとこ)は塗らないようにお願いしたりしてね

ピックアップのとこは前の金色のままだけど
どうせ隠れるから、自分でも剥離もしなかったし
塗らないで良いよと

工賃は16000円也
塗料代金と塗装する手間考えたら、仕上がり含めて大満足ですわ
まぁ塗装の剥離は自分でやりましたがね


とりあえずせっかく塗装完成したので
パーツ組んでいきます
スピーカーグリルも同色で塗って貰いました

20170402zo003.jpg


パーツ全部組むと大体こんな感じですかの
LEDだけ装着してないけど、LED色変更するので後回し
20170402zo001.jpg

後は肝心の弦張らないといかんけど(笑)

ビフォーアフター的なやつ
d20170402zo001.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント

No title

早い退院でしたねw
写真の角度というか光と当たり方?で
色合いが違って見えますね。
クッション(座布団?)の上の色が
ラベンダーっぽく見えるかな。
仮復旧お疲れ様です。
この装いがどう変わるか楽しみですね~。

Re: No title

>>秀幻生さん

本当、早すぎてびっくりです(ノ∀`)
とりまLEDは注文しときましたw

持ってるギターの紫達はどれも
写りによって色合いが違って見えるんですよね
Suhrなんか動画だと青に見えるし、レスポールは赤みが強い感じに見えたり

No title

カッコイイ、舞台映えしそう、、
あ、、この色の着物がほしい。ww

Re: No title

>>hippoponさん

あざっす( ^ω^)

和風に言うとすみれ色でしょうかね
この仕様のZO-3のこのカラーは世界に1本( ´∀`)b

No title

ご退院、おめでとうございます^^

いや~、きれいな色ですねぇ!

さすがプロの仕事は違いますねぇ。
スピーカー部も渋いです。

今後は、ちょっとした傷にも気を使いますねぇ。

Re: No title

>>童心親父さん

あざっす( ^ω^)
車のカラーサンプル表を見せてもらって選んだんだけど
たしかトヨタのカラーだったかな

No title

この色いいですね(^^)!

うちの庭のお花が、白と紫ばかりなことに気付きました。
私も紫色好きかも!

Re: No title

>>エリイナさん

yes!エリイナさんも一緒に紫パーリー(ΦωΦ)フフフ…

ちなみに時点として単色でずっと狙ってたギターは白色です
まぁ間違いなくワンポイントでピックガードを紫とかにするけど( ^ω^)