2017/04/06

戦国IXA 1-32鯖 第21回合戦 里見(防)VS毛利(攻)

ZO-3絶賛改造中なんだけど、現在やや面倒な処理があって少しおやすみ中

ひとまず今期、皆勤賞のIXA記事
というかZO-3記事よりもIXA記事の方が検索数もHIT数も数倍IXAのが上っていう(ノ∀`)
ZO-3改造は興味ないのかしらね(;^ω^)


今回の合戦は毛利家との戦い
これで今期すべての国と対戦したことになりますね

結果はまぁ惨敗ですわ
大殿開放もされたようですね(ノ∀`)
20170406ixa001.jpg


今回はあまり参加できず
まぁ要所要所で加勢したり影参加したりで攻防Pだけは、そこそこ稼いどります
20170406ixa002.jpg


毎日、なんかしら抽選入札参加してるけど
全然落札できないね(;^ω^)
そろそろ銅銭持ちすぎてると焦る時期
20170406ixa003.jpg


メンテ明けにちょこっと金クジ引いたけど
ゴミしかでないしヽ(`Д´)ノプンプン
20170406ixa004.jpg


今日もこのあとZO-3の改造に勤しむ予定(ΦωΦ)フフフ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント

この時期にその額はやばいかも(゜ロ゜)くそカード高く買うはめになっちゃうよ(>_<)

Re: タイトルなし

>>王国の避雷針さん

ですよね~(;^ω^)
私以外にもうちの同盟内に結構いますw
500万持ち越すフレンズと日々話題になってますが
そろそろ笑えない時期ですよね(ノ∀`)タハー

No title

やばい、私もフレンズになりそうw
どうせなので、どっちが多く残すかフレンズ競争しましょ^-^b

Re: No title

>>むぎさん

持ち越しオコトワリ━━━( ゚ω゚ )━━━!!!!

今日の朝300万上限の勝頼とか140件近く入札あったからね(;^ω^)