2013/02/21

Avenge SOB ギタースタンド

Avenge SOB買う時に通常のギタースタンドに置けるか心配だったんですが
下の受けの部分が動くタイプなら置けますね

1番長い先端部分は床との隙間1センチ程
ただ置くときには下の受け部分を合わせないとちゃんと安定して置けないので
置くときの手間が気になるようだと吊り下げ式のハンガーやスタンドのほうが良いでしょうね

20130221SOB001.jpg

ハードケースも欲しいなぁと思って調べてみたら専用のはちょっとお値段高すぎて挫折
汎用のケースでサイズ計ったら入りそうもないし、このへんも変形ギターならではの悩みでしょうか
そうそう、長時間座って練習してるとやはり尖ってるとこが腿に刺さって痛いので
尖ってるとこが当たる部分にタオル敷いて弾いてます( ^ω^)



ボディ裏面に貼ってあったシール
InspectDate、2012/10/12 検品日ですかね、かなり新しいようです
20130221SOB0011.jpg




にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント