2017/04/20

戦国IXA 1-32鯖 第2回東西戦

前回記事の店舗の塗装は手直しさせて、多少マシになりました(;^ω^)
まぁビルの持ち主&今回店舗借りる方が実際に見てOKとの事なんで終了

170417-18445420170420001.jpg

というわけで先週は週末もここにかかりっきりだったので
戦国IXA東西戦はスマホ参戦を試みたんだけど
陣張り日が休日という事もあって
動作が糞重い…

かろうじて砦1個は加勢送り込めたけど
大殿には間に合わず
陣張り開始と同時に速度部隊で寄せて速攻動かないと
すぐ埋まっちゃいますね
回線&動作が重いと命取り(;^ω^)

組み合わせ見た感じ、負けそうだし今回はもういいやと
この時点でやる気超ダウン


でも勝利してたようです(笑)
20170420ixa001.jpg

ちなみに、里見家大殿はほぼワンパンで陥落させられてました
20170420ixa004.jpg

どのみち大殿に加勢間に合ってもあまり意味はなかったね
相手にこの同盟さんいたから、今回勝てないだろうなと思っていたんだけどね
わからないもんですね

砦攻撃にも参加しなかったので個人成績も見どころなし
20170420ixa002.jpg

こんな感じで今回の東西戦はネタもほとんどないので


今日から始まった春くじの結果はと
20170420ixa003.jpg

ランク上げ素材におまけも使えるし良しとしとこう(´ε` )ウーン…


20170420ixa005.jpg

そしてプレゼントで貰った大殿の饗宴は
焔槍雷戟ツモる気マンマンで井伊直虎に合成
20170420ixa005.jpg



知ってたからなんともないぜー'`,、('∀`) '`,、
20170420ixa006.jpg




にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント