2017/04/28

ロックスミス2014 DLC 今週発売のソングパック値付けミス!?

日中、暖かかくなったなぁと思いきや
早朝は結構寒いですね、端の方に寄せといたストーブをまた使うために定位置に戻したりして(ノ∀`)

久々にロックスミスの話題だけど
毎週、なんかしらのアーティストの追加DLC曲が発売されてるロックスミス2014ですが

今週発売のDLC
Royal Bloodのソングパック(3曲入り)がSteamでどうも値付けミスをしているようで
なんと96円
Steamストアページ

20170428rs001.jpg


パックじゃない単品は1曲360円と通常価格なんで
明らかに値付けミスですね
20170428rs002.jpg

Steamは海外での販売価格も調べられるんですが
アメリカで$7.99、他の国も通常通りなんで
日本だけミスってるようです

昔にもロックスミスDLCで同様の事があって購入したことがありますが
特に追加支払いとか削除返金とかもなく現在でも使えてるんで
今回も問題ないような気はしますね
Rocksmith (ロックスミス)DLC 値付けミス!?(こちらのDLCは現在は価格修正されてもとに戻っています)




Royal Bloodはイギリスのロックデュオらしいですが
私は存じ上げませんでした
でもソングパック収録曲聞いた感じ結構良いかも( ^ω^)

DLCのひとつだけど
この曲のMV、映画ストーリー風で世界観がなんか凄いというかシュールというか
最後のほうの超展開にびっくり、お前は何者だww
(注:血が出たり、少しグロい演出があるので、苦手な方は注意)






スポンサーサイト
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント

No title

バイオレンスやね~~。ww
走って走って試合した後の様な気持。

連休はじまって、帝都はものすごく静かな朝です。

Re: No title

>>hippoponさん

一仕事終えた感あるけど
そんな爽やかなシチューエションじゃないでしょw(ヾノ・∀・`)


もう連休ですね~私にはどうやらGWというものがないようです(;^ω^)