2017/04/30

戦国IXA 1-32鯖 第24回合戦 里見(攻)VS長宗我部(防)

4月も終り、世間はゴールデンウィーク突入ですか!
私は明日からびっちり深夜作業に(;^ω^)
まぁ昼はずっと休みなんで楽ちんですがね

今回のIXAは刷新まで残りわずか
長宗我部との1戦
20170430ixa001.jpg

ほぼダブルスコアで負けました

個人順位は、ねぎとろ的いつもの位置
20170430ixa002.jpg

今回盟主戦があったので総合ポイントうまうまでしたが
私は現在里見家総合48位で、報酬が変わる境目の100位との差は
1200万ちょいあるのでタブン残りの合戦不参加でも、100位以内は平気ぽいんで
余裕ぶっこいてます( ^ω^)
30位とは逆に1200万差あるのでそこはもう大分前から諦めてるし


今回の盟主戦結果を被害数だけ軽くまとめてみました
順番は左上から1、左下2、右上3、右上4
兵1ノックは除外しております

盟主攻撃が始まったのは2日目の21時
複数同盟にによる共闘攻撃ですね

どん
20170430ixa003.jpg

どーん
20170430ixa004.jpg

どどーん
20170430ixa005.jpg

どどどーん
20170430ixa006.jpg

どどどどーん
20170430ixa007.jpg


20170430ixa008.jpg

守り通したぞー⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
いくつか緩い攻撃もありましたが、今回はカウンターで陣を大分焼いたので
合流数減ってるとこも結構多いはずです

この段階で私の送った加勢部隊の状況は
HP残り27  まだ少し余裕がありましたね
20170430ixa009.jpg


ここで私含めてアクティブな同盟員は加勢入れ替えをおこなったんだけど
結構人がいなくてねぇ(ノ∀`)タハー
数名加勢入れ替えできないまま状態

むぎさんとか、むぎくんとか、むぎちゃんとかむぎ氏とか

そうこうしてるうちに
第2波攻撃が!

うちの同盟もチャットが慌ただしくなり
加勢を送ったメンバーの中には
兵種バラバラで弓騎馬、砲、赤混合みたいなw
スキル不一致部隊送ってしまって入れ直したり

「到着時間に間に合わないから
強襲で遅らせて―!」
「10本以上来てるのに、どうやって強襲で全部遅らせて加勢引き込むの!」
みたいなやりとりにほのぼのしつつw


相手は待ってくれないので着弾
a20170430ixa001.jpg

a20170430ixa002.jpg

a20170430ixa003.jpg


陥落してしまいました(ノ∀`)タハー
残り攻撃数2ぐらいだったらしいから
惜しかったんだけどねー、残念





にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント

No title

ぴょーw
ごめん、全然見てなかった(;・ω・)

でも、一軍入れてたのでお許しくださいmm





えっ?
当たり前だって??(´・ω・`)

Re: No title

>>むぎさん

ちょー激戦だったよ(;^ω^)
でも第一波防いだ時はテンション上がったなぁ

次回 戦国IXA
第25話 むぎ無双!空き巣に討たれる
お楽しみに!

No title

ワロタw