2017/05/06

戦国IXA 1-32鯖 第25回合戦 里見(攻)VS明智(防)

|ω・`)ノ ヤァ
5月入ってからずっと風邪気味なねぎとろです

ゴールデンウィーク何それとばかりに休みは1日だけ( ´∀`)フハハハハ・・・
まぁ来月のんびりしようかと( ^ω^)

戦国IXAは今期報酬が確定する合戦は今回含めて残り2戦


明智家との合戦
今回やる前から同盟内では、明智に負けたいなぁという声がチラホラ
何故かというと、勝利してしまうと最終戦が柴田家になることが濃厚

柴田家は獲物少ない上に強国だからc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダという流れでして…


まぁ明智家に勝利してしまったわけですが
VS柴田確定なのかな?
20170506ixa001.jpg

個人順位はというと64位
前回記事でねぎとろ的いつもの順位とか書いたけど
まさに前回と同じ順位っていう
20170506ixa002.jpg


その時にも書いたけど、総合争いはもう変動しないポジションなんで
合戦モチベーションは相当低いのよね(;^ω^)
ひとまずクエストクリア目標と、影武者参加はいちおうお約束と言う事で
20170506ixa004.jpg

しかし、この時期銅銭稼ぎまくっても
なかなか武将買えませんからね

この記事書く前に市、見てきたけど
天出品はこれで全部
1084徳川家康の入札数半端ないね(;^ω^)
500万オーバー持ってる人がまだこんなにいるのね
20170506ixa003.jpg

さすがにもう500万持ってるのは危険でしょう

ちなみに私はこないだ処理しました

初期天だけど
足利義明
これでも500万抽選だったんですよ(ノ∀`)タハー
偶然だと思うけど、1番目に入札したのよね、その後入札数も増えて行ったけど
私が抽選勝ち
20170506ixa005.jpg

地味に欲しかったのよねこれ
自部隊の防御武将のラストピースというか
これで5部隊フル防いけるのよね
これ買う前は、コス1の京極竜子使うつもりでいたのよ

とりあえずスキル入れ替えない事には話にならんので
1個目のチョイスは弓砲防の防陣 吽形
弓適性高いんで序盤は弓も持てるかな的な
20170506ixa006.jpg

2個目に狙うのももちろん弓砲が絡むスキル
そして私が狙えて強そうなスキルは疾風怒戟
ハズレでも弓妖陣の2面待ち
この片方の脇坂安治、春くじで出たので無駄にランクが4
なんかもったいないような気もしたけど普通に合成素材としても高いしね(;^ω^)
20170506ixa007.jpg


無事に疾風怒戟のほうをツモ
20170506ixa008.jpg


強化してこんな感じに
庶民には、まずまず良いんじゃないでしょうか( ^ω^)
20170506ixa009.jpg




にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント

No title

お互いモチベが低いですねw

足利落札おめーv
スキルも良いの付いてうらやましかー!

私も87倍をモノにし・・・
結城(´・ω・`)ゲットンv


もう銅銭もっててもどうにもならないよねw

Re: No title

>>むぎさん

あざっす、本音は攻撃武将優先で欲しかったけど
刷新近いのでもう贅沢は言ってられない(ノ∀`)タハー
87倍凄いなぁ、その入札数だと100万上限のかな