2017/05/12

戦国IXA 1-32鯖 第26回合戦 里見(攻)VS柴田(防)

戦国IXA、今期の最終合戦が終了しました。
(厳密には東西戦が最後にありますが)

今回が今期の報酬確定戦
報酬順位境目の人は気が抜けない1戦ですね

相手は前回やりたくねー(;^ω^)
と言ってた柴田家

結果は接戦になったようだけど、里見家の勝利!
私はなんの貢献もしてないんだけどね(ノ∀`)タハー
20170512ixa001.jpg


今合戦の個人成績は435位
過去最低級かな(;^ω^)
20170512ixa002.jpg

出城詰めて放置が多かったんだけど
自分の出城に攻撃来たのは1回だけ


しかも2日目合戦終了間近に破壊兵器と思われる突撃
20170512ixa005.jpg

美味しいとかそういうの抜きに
敵ながらこういう攻撃は潔いですね
奇襲と言うか兵置いてなかったり初弾スルーで様子見とかなら
こっちが落とされていたわけで
ノックとかノッキャンせず1発でくるのは漢らしくて良いですね( ^ω^)


というわけで、今合戦の結果をふまえて
里見家の最終総合順位はいくつになったかというと

50位!!
20170512ixa003.jpg
でた-なんとも言えないこの感じ、可もなく不可もなく


先程、今期の報酬を頂きまして
元々所持していた分と合わせて
天上4回分、天戦2回分貯まったどー( ´∀`)b
20170512ixa004.jpg

今期は、このクジ引きませんよ(ヾノ・∀・`)ムリムリ
もちろん来期の新天狙いで行きますわ





にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント