2017/05/18

戦国IXA 1-32鯖 今期終了 天上&戦くじ結果

|ω・`)ノ ヤァ 私だ!


今月は本職じゃないんだけどずっと地下鉄の夜間作業もしてて
生活リズムがめちゃめちゃです(;^ω^)

まぁ大変ならやらなきゃいいんだけど
この夜の仕事は、労働時間自体は短いし
行く価値があるので頑張っております(ФωФ)フフフ・・・

参加メンバーもみんな昼メインの知り合いの職人ばかりという

この地下作業は知り合いの電気工事業者のツテで定期的にあるんだけど
作業期間中は、気のせいじゃなく鼻毛が伸びるのが速い!(笑)
埃が凄いから、体が察知して伸びるんだろうな(;^ω^)

なんか田舎より空気の悪い都会の人の方が伸びるの速いとか聞いたこともあるけど
これはマジであると思う!


いきなり鼻毛の話で始まりましたが
戦国IXA、統合前の東西戦があったのね


でも、冒頭で述べたように深夜作業ずっとしてるので
開戦時間は起きれなくてのぉぉ

東西戦は、陣張り開始時間に速攻動いて
加勢送れないと、それだけでやる気半減だしね(;^ω^)

つーことでほとんど何もできず…
我が里見家所属の西軍は負けてしまったようですね

20170518ixa003.jpg


攻防クエだけはクリアしておきました
陣なんか、元々2個しかなかったんだけど
1個に兵士詰めてたらそこに速度とかで突っ込んでくる人がいて数人いてポイント稼げました
20170518ixa002.jpg



本日深夜2時に東西戦終わったばかりなのに
今日の昼には統合メンテ入るのね
土日近いから前倒しにしたんだろうな(;^ω^)

大殿や砦加勢で銅銭稼いでも消化できない人も多そう


そうそう、今期に引いた天上と戦くじの統計を取ったので書いておきます


天上15枚中 極15枚
引き悪すぎ、これいかんでしょ^^;;;;;;

戦くじ
266枚中

上 191枚  71.8%
特  58枚  21,8%
極  17枚   6,4%

(´ε`;)ウーン…戦も引き悪いような気もするけど
こんなもんのかなぁ





にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント

No title

鼻毛って、
どこまで伸びるの?

髪の毛みたいにずっと伸びるのかなー

謎です、謎。


また、分かりましたら教えてください。

Re: No title

>>むぎさん

それは私に伸ばせと仰られるのか…
よーしまかせろー(棒読み)

No title

それわかる!
(まさかの鼻毛の話題に食いつき)

OL時代、環八沿いの会社に勤務してたのですが、みんな実感してました(−_−)
排気ガスの中、てくてく歩いてたからね・・・

Re: No title

>>エリイナさん

まさにまさかの食いつき(笑)

深夜の地下鉄構内は、換気扇も停止してるし
想像以上に埃と空気が淀んでます

ここはヤバイと防衛本能が働いちゃうのかな(;^ω^)