2017/05/21

戦国IXA  【ワールド1-32】『覇国黎明~群雄割拠の流星群~』突入

戦国IXA新章オープンしました( ^ω^)

かれこれ始めてから6年目かな
随分長い事やってますな

こんだけやっててもカードはしょぼいけどね(;^ω^)

今シーズン開幕と同時に新天引くぞ!と期待したくじは…
これですよ… ちえ2連とか軽く眩暈ですよ

20170521ixa001.jpg

気を取り直して
IXAは新章リセットのたびに内政が最初からなのが
とにかく面倒くさい(ノ∀`)タハー

今回は前期に作ったゾンビ剣豪部隊で所領取りは楽になりましたよ
戦国IXA ゾンビ剣豪部隊完成

↑のリンク先の当時の記事から、井伊直虎と真柄のスキルが変更
井伊 疾風怒濤→降魔の残兵
真柄 義兵進軍→先駆之将
に変わっておるです
20170521ixa002.jpg

狙う所領は人気の☆8 33342
予定ではこれを最初に3個取って、残り3個は各特化所領を取るつもり

いざ1個目出陣
20170521ixa003.jpg


勝利!
ってあれ、報告書に攻撃力と破壊力がでるようになったんですね
これは良いかも
攻撃力約29万でたらしい
20170521ixa004.jpg

前田慶次と鬼庭が仕事してないね
勝ったから良いけど(;^ω^)
20170521ixa005.jpg



さらにもう1発
今度は攻撃力49万でとる( ^ω^)
20170521ixa006.jpg


先程仕事してなかった2名も名前でてるね
20170521ixa007.jpg

まぁ今は所領取りはクエ兵貰えるから昔に比べれば凄い楽だけど
兵1で取れるならそれに越したことはないので
作って良かったです、通常剣豪とは違うので
HP回復力速いしね( ´∀`)bグッ!

とりあえず33342所領はノルマの3つ確保したんでε-(´∀`*)ホッ

あ、言い忘れた
今期は今川家所属です

今川家のみなさんよろしく( ^ω^)





にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント