2017/06/05

戦国IXA  【ワールド1-32】 第1回合戦 今川家(攻)VS三好家(防)

昨日は、昼の本職+夜勤のダブルヘッダーだったけど
いつもより早めに夜勤が終了したので
5時前には眠りについたのですが

10時くらいに起きて戦国ixaの合戦でもやるかぁと企んでいたら
12時間爆睡してました(;^ω^)

しかもそれでもまだまだ眠い
若いころは1日2日起きててもへっちゃらで
いまでも1日くらいオールは余裕だけど

歳のせいか無茶すると反動の疲労が物凄いのよね(笑)


そんなこんなでIXAのほうは
ほとんど参加できず

合戦初日の開始時間だけちょろちょろ動いたんだけど
相変わらず、動作が重くて部隊セットできなかったり
まともにプレイできず、前期以前から同様の事があるのに
毎度毎度の繰り返しでなんも学習しないクソ運営ですな

基本無料とはいえ課金してる人も沢山いるんだしね
大事なことなのでもう一度言うけど、まじクソ運営( ゚д゚)、ペッ

だから初日はそれでモチベが一気に下がってもういいやって


我が今川家は負けたみたいだけど

初戦なんで防衛有利なのかな
カモにできそうな育ってる村や城もおそらく少ないしね
20170605ixa003.jpg


出城に兵詰めといたら、合流がきてたので
防御Pクエのみ完全達成
20170605ixa004.jpg


同盟の順位は3位だったらしい
今回、何も貢献できず(;^ω^)
20170605ixa005.jpg


あとは戦クジを先程影城主とメイン合わせて10枚ずつ引いただよ


まずは影城主の10連結果
やだなにこれ…
20170605ixa001.jpg


本城主はこっち
まぁ影よりはマシか…(;^ω^)
20170605ixa002.jpg


そうそう注文していたギターのペグ届いてんだけど
ここ数日、家にいる時間は、ほぼ睡眠だけなので
ひと段落したら取り付けて記事にします(ノ∀`)タハー





にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント

No title

今期もよろしくねー。

なんだか、ずっと忙しそうですね。

それで・・・
鼻毛はどこまで伸びましたか?

今度こっそり教えてください。

Re: No title

>>むぎさん

|ω・`)ノ ヤァ
こちらこそよろしく!

今週で夜勤は工期終了なんでやっと通常モードに
ここだけの話、鼻毛はちょいちょいカットしてしまったyo( ´ノД`)コッソリ