2017/06/11

戦国IXA  【ワールド1-32】 第2回合戦 今川家(防)VS三好家(攻)

コメント返信&ブログ更新が遅くなりがちですまんです(m´・ω・`)m

深夜作業は今日の晩で終了して、明日から休暇をとります(ΦωΦ)フフフ…


IXAの合戦もありましたが、兵詰めて放置でなんもしてない
出先ではサマナーズウォーばかりしていた(ノ∀`)タハー

今川家は勝利していたようですね
20170611ixa001.jpg


私の城は落とされてましたが、つめといた兵で防御P5万達成してた模様
20170611ixa003.jpg

同盟の順位は5位
前期から参加させて貰ってる同盟ですが3位以下は初めてみたかな無念(ノ∀`)タハー
私以外にも休んでいた方が結構いたのかしら?
20170611ixa002.jpg

戦くじは、ぶるっときて
波多野秀治
Cスキル 豪槍 御手杵  S1宵闇ノ迷鬼
素材価値なかなかですね
20170611ixa004.jpg

宵闇ノ迷鬼はピーキーな性能ね
LV10  発動率+2.5% 槍弓馬攻:70%上昇
(20時~翌02時は確率10倍)

とか、考えていたら

2枚目キタ━(゚∀゚)━!

20170611ixa005.jpg

やはり槍馬弓スキルの神歌の才持ちの深水長智も2枚あるので
移植作業が楽しみですな
手持ちしょぼすぎて移植する武将がいないんだけどね( ´ノД`)コッソリ
a20170611ixa001.jpg

スキル強化合成イベントは今月いっぱいまであるんでゆっくり考えます




にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント