2017/06/27

サマナーズウォー 開始52日目

先週土曜日は、飲み会があって、二日酔いならず三日酔い
夕方18時開始で翌10時まで飲んでしまった(ノ∀`)タハー

ちょいちょいその日の記憶が抜けてるのが恐ろしい
反省反省(;^ω^)


先週はまたも戦国ixaは合戦参加しなかったので
そちらは飛ばしで今回はサマナーズウォー

この前回の時から
サマナーズウォー 開始40日目
進展があって、スタメンから漏れてた風パンダさんが
現在は巨人ダンジョン10Fメンバーに名を連ねております

ヴェラモス(リーダー) 風パンダ、シェノン、ベラデオン、バナード
という編成

前回時と比べると、パンダは☆6進化レベルマになってます
ルーン構成は暴走+守護、ルーン強化数値も変わらず
20170627SW002.jpg

パンダはスキル1が多段攻撃だから
決まった回数で反撃してくる巨人にはどうかと思ってたんだけど
パンダで受ける分には、防御の硬さもあってビクともしない感じ

まぁシェノンとかベラデオンで巨人の攻撃力アップ中に
受けるとやばいんですけどね

そういう理由でオートだと安定しないんだけど、手動ならほぼほぼ安定
クリアタイムは平均4分ちょいくらいかなぁ
20170627SW001.jpg



新戦力も入荷
ヴェルデハイルさん
これは欲しいとこツモりましたよ!即ドラゴンダンジョンスタメンに入り( ^ω^)
ルーンはとりま迅速+元気
クリ率は100%確保
20170627SW003.jpg

ドラゴンダンジョンは現在9階を手動で回してる感じ
ただこっちは手動でも、ちょいちょい事故るね
要強化です、ドラゴン10階はまだまだいけそうにないなぁ( ´ー`)フゥー...

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント